ベトナムふつかめ!後編 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ベトナムふつかめ!後編

もっち!


突然の豪雨により停電したイベント…!

{B907491F-4A49-495E-8586-9AFED47E2382:01}

{71C51555-E2DB-4480-8F46-AFA8E3488D46:01}


出展ブースの店頭の照明はついてるけど、ステージは音響照明は全部使えない状況に!



そんな中、日本からのゲストコスプレチームのみなさんが勢いよくステージへ上がっていったのだもっち⭐️



文句も言わず、帰らずそのまま待ってくれているお客さんの為に、暗い中撮影会がはじまったもっち!



それから、加藤ひろあき さんのアコギライブがはじまって、人一倍暗いところが苦手(鳥目なので見えないもっち笑)な桃知もステージへ!



もってけ!セーラーふく で踊る用に持ってきてた、金色のポンポンを持って、現地で人気の 踊るポンポコリン を弾き語りする加藤さんに合わせて即興ダンスしたもっち⭐️


{92C2F837-E309-4191-ABF8-39FFA7E734E0:01}

{818622CE-5946-4C36-8C66-8E94FDA00EA5:01}


ステージ後ろの外の照明明るく見えるけど、実際は相当暗くて見えなかったもっち笑

{D07FFF9C-3B4C-4A72-8213-EDDF8415BD0B:01}







そうこうしているうちに、なんとステージ電源ふっかーーーつ!!!




怒らず待っててくださったお客さんたち、諦めず復旧作業頑張ってくださったスタッフさんたち、みなさんに大きな感謝と拍手もっち!!





DJ機材、なんとレンタル屋さんがビビって撤収しちゃってDJ出来ずwww
あれだけの雨だからまあ仕方ないね~_(┐「ε:)_

というわけで、予定変更で持ち歌2曲歌ったもっち~(ლ╹◡╹)ლ❤️


{8571B27E-7769-4FD0-9437-BC377C042009:01}

{D3F0F711-3B9A-4412-B9EF-F572B60BAEA2:01}

{ED96237B-50B6-48BB-AE09-D9F0F67169EE:01}

{BFEC353A-ADE2-4FCD-BD32-5E56B1862FFD:01}

{866FB23F-DBAF-49C0-A14E-BB0CF11947C3:01}

{DBEBBFEF-B95A-43D4-A289-6C834BE436D5:01}

{7D2AE963-D320-4C9C-8071-95C09E9E8D9E:01}


みんな元気にもりあがってくれてほんとありがとうもっち❤️❤️❤️






会場のお掃除もしたよーー(ლ╹◡╹)ლ❤️

{7949A279-FF29-45E9-A387-3111D93B2675:01}


似合ってるもっち??





おそくなって、ベトナム料理屋さん閉まってたからこの日も日本食!

{C14A1B4D-BAB7-4F4F-97BA-91F6EB59A23C:01}


大阪ラーメンで酢豚定食もっち~(ლ╹◡╹)ლ❤️



みんなで食べたご飯おいしかったもっち🎵



写真撮りそびれたけど、滞在中毎日飲んだスイカジュースの中で、このお店のスイカジュースが一番おいしかったもっち~⭐️⭐️⭐️