#東京女子プロレス ニコ生わず! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#東京女子プロレス ニコ生わず!

もっち(ლ╹◡╹)ლ❤️



きょうも暑くてぼへみあーーーん!!

もっちはスイカをひと玉かってしまったもっち!


1人用のちいさめのやつもっち⭐️





夜は、東京女子プロレスのニコ生MCでしたもっち!


{F28D3B05-D0E8-4BD8-B10F-A99188FB5716:01}



【ニコ生】放課後...東京女子プロレス!! 
MC:桃知みなみ
ゲスト:のの子・ミウラアカネ(東京女子プロレス)



楽しすぎてほぼ30分えんちょうしてしまってもっちわけないლ(⁰⊖⁰ლ)




あかねちんさんの自己紹介考えたの楽しかったもっちな~!



おいらはボイラーみうらのボイラー!
とか、適当な千葉ラップとか歌ってのの子ちゃんと遊んだ結果…



不採用になりましたもっち笑c(・ω・`c⌒っ




来週も火曜放送なんだけど、桃知はお休み↓
今週末の横浜大会も桃知はお休み↓


もっちわけないc(・ω・`c⌒っ







いまハマっているチョコットパズル(ლ╹◡╹)ლ❤️


{9B69404F-6741-40E8-814F-A5B7D78122F0:01}

{C17D231A-43CC-4184-B99F-B458160EA1E6:01}



34万点超えたーーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やったもっち!!

やったもっち!!