#東京女子プロレス ニコ生わずー! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#東京女子プロレス ニコ生わずー!

もっち(ლ╹◡╹)ლ❤️



最近この顔文字気に入ってるもっち!


{FEBC9E98-7B04-4E00-B659-4C80BAB98775:01}



ニコ生たのしかったもっちーー(ლ╹◡╹)ლ❤️
放課後...東京女子プロレス!! 
MC:桃知みなみ
ゲスト:坂崎ユカ・辰巳リカ(東京女子プロレス)



ニコ生来週は水曜じゃなくて火曜日もっち⭐️
おまちがいなーーーく♫




リカちゃんが復帰する、
7/18の横浜大会は桃知またしても海外遠征で行けないけど、みなみなさま応援よろしくお願いしますもっち!



7/23のえーりんAID興行も、レギュラーのお仕事で残念ながら行けないもっちですが|ω・)


桃知のライトノベル(1,000円)に、とくべつにユカちゃん、りかちゃんにもサインをいれてもらったものを預けたもっち❤️

{F53C40D7-C574-44D2-BED8-F3F67D4FE144:01}



えーりんAID興行のチケット&物販売上はえーりんの治療費に全てなりますので、是非お求めくださいもっち*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


よろしくお願いいたしますもっち❤️







そしてあしたもっち~~~!!!
【ニコ生(2015/07/09 20:00)】
【ゲスト:杉山紀彰】ゲーム実況バラエティHangameLive3【エルソード】
ハンゲ太郎、桃知みなみ、最終兵器俺達こーすけ、雨宮伊織(妄想キャリブレーション)


ゲストがあの、声優の杉山紀彰さんとか…ლ(⁰⊖⁰ლ)

豪華すぎるもっち…‼︎


みんなでエルソードやるもっち❤️

ぜひハンゲライブ観てもっちーーー!!