大江戸スタートアップ セミナー、司会わず☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

大江戸スタートアップ セミナー、司会わず☆

もっち!


昨日は、桃知初のチャレンジ\(^o^)/

ビジネスセミナーの司会をやらせて頂きましたもっち♡



【アイドル活動新時代 収益を支援するアイドル応援アプリのビジネスモデル】
紹介記事はコチラ⇒
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/349/349428



週刊アスキーさんが立ち上げた『大江戸スタートアップ』
http://weekly.ascii.jp/sp/startup
の企画による、初のセミナー!!


大事な第一回の開催に司会に任命されてワクワクだったもっち!





セミナーで登壇されたのはこのお三方☆

『SHOWROOM』を立ち上げた前田プロデューサー
『CHERRZ』の伊藤プロデューサー
『mate』の関田社長

※それぞれのサービスの紹介は
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/349/349428
ご参照もっち♡


{65B15305-EAF3-4A7A-882B-A4BC20355365:01}



いい笑顔~~~なかよし~~~\(^o^)/




それぞれ、かなりディープな内容の話だったので!

拡散禁止とのことで、くわしくここには書けないのですが☆




正直、ビジネスで稼ぐにはこれをこうしてこうじゃ!!みたいなお話になるのかなあとちょっと思ってたとこあったもっち。



でも、みなさんほんとに志が高くて、アイドル、パフォーマーや応援するユーザーの方に対する愛情とリスペクトがすごいんだなと思ったもっち。



サービスが支持される根本の理由はそこなのかなと思ったもっちなあ(ο´ω`ο)♡




そんな考えやアイディアがあるもっちかー!!!と感心することもたくさんあって!!




司会をさせて頂きに行ったはずなのに\(^o^)/

桃知の方がとっても勉強になったもっち!!





デビュー当時から誌面に載せてくださったりたくさんお世話になっているガチ鈴木さん!


桃知を司会で呼んでくださりありがとうもっち(ο´ω`ο)♪





お会いしたみなみなさま、どうもありがとうもっち!

またよろしくお願いしますもっち♡





{0ED61266-2B79-4778-9729-47BA978EA29E:01}



セミナー中に『SHOWROOM』のデモ配信を見せてくれた、DEEP GIRL の 瀬口えりなちゃん\(^o^)/
『SHOWROOM』から生まれたアイドルユニットのメンバーさんで、もっちと同じ福岡出身♡

また会えたらいいもっちなあ(ο´ω`ο)♪