シンガポール、いちにちめ。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

シンガポール、いちにちめ。

もっち⭐️

CHARA EXPO2015 のために、シンガポールきたもっち!


{2BE8EE44-FE6D-4519-9153-1A8312A1EC44:01}


シンガポール航空、ちかっぱ快適だったもっち\(^o^)/




{CD771A30-C3F2-4F14-8EAC-67D5D24678FB:01}

ちょい寝ぐせついてるもっち笑




{A029269E-D7D8-424B-9991-11BEA47631F0:01}


ちょっとビックサイト感ある…‼️




{E3130EED-761E-44EA-95AE-5922E7C4CED1:01}


そうそうたる企業さんの中に、我が AniCrush!!! のロゴがあるもっち⭐️




{5B792A8B-9A3C-4C09-85DE-F7A75D1DA684:01}

みんなでブースづくり!

現地のPioneerさんが機材を持ってきてくださったとこ!


{BFCA6DDD-0C63-4456-85B2-F0903F825D9E:01}


お隣りのミニステージには、岸田メルさんのトークショーもある模様!


うわさのジャパニーズボーイ、かけるしか!\(^o^)/





{8826290E-8EA7-4B17-84DC-487630BF2BC4:01}


チャイナタウンでばんごはん!

風情あるーーー\(^o^)/




{CB28F0F4-EF9A-4125-BD5B-96E378C90969:01}


これ、かえるちゃん🐸🐸🐸

あっさりしてておいしかったもっち⭐️





{1281C15F-2D66-45C8-9235-600293481776:01}

こないだジャカルタでも飲んだ もぐもぐ 売ってたーー⭐️


これだいすきもっち❤️

いやされる味と食感たまらないもっちなあ∧( 'Θ' )∧






実は、ホテルチェックインしてお部屋入ったら、知らない外国人と相部屋だったもっちなあ笑


そんなサプライズまじいらないもっち!\(^o^)/





結局、まちがいだったみたいなんだけど、お部屋空きがなくて(O_O)


唯一空いてた3人部屋をまるごとゲット\(^o^)/


パソコンとか貴重品、結構あるからおちつかないしねー。

なんとかひと安心もっち\(^o^)/







いまのところ大きなわすれものやなくし物はしてないけど、


⚫︎羽田空港で借りたWi-Fiが不良品
⚫︎シャワーが水しか出ない



など、まあまあ積んでる気がするけど!\(^o^)/





いよいよ明日からほんばんもっち!


前売りだけで1万枚近く売れてるらしい!

こないだのジャカルタのイベントに来てくれてたシンガポールの男の子たちもきてくれるかなー?



はりきっていくもっちーー🎵






ガイサーーーンともっち\(^o^)/

{16E46AA7-ACFF-4D90-8184-FD172732E103:01}