日本の夏、新木場の夏\(^o^)/ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

日本の夏、新木場の夏\(^o^)/

もっち\(^o^)/



日曜日は、LIVE プラス FESTIVAL supported byきみだけLIVE@新木場studio coast

ありがとうもっちー!

屋内外4つのステージでMCと歌のステージありましたっ!




赤マルダッシュ☆さんと『うわさのジャパニーズボーイ』コラボもさせて頂いたもっち❤





ごちそうさまでしたっ!







2回目のMCは、外のステージ。




しーーーん






としてたわけじゃなくてwwww


お客さん写らないようにとってくださいとお願いしてたら、絶妙な角度で撮ってくれててぼっち感草不可避もっちwwww





お客さんは、いまぁす!!!\(^o^)/







この日は今年一番の暑さ?だったもっち。


保冷剤いっぱい体に貼り付けて熱中症対策バッチリにしてたもっち♪



桃知の大切な仲間もっち\(^o^)/





前に差し入れで頂いたひんやりタオルやシャツクールも大かつやくしたもっち\(^o^)/

ありがともっちーー!













スルースキルズさんと!





伊藤桃ちゃんと❤





Stand-Up! Heartsのかりんちゃんっ❤





チョコットランドのイベントでもいっしょだったステラビさんと!





おうえん、物販もたくさんありがともっち❤

おひさしぶりの方、はじめましての方もたくさん来てくれてうれしかったもっちぃーー♪


みなみなさまお疲れさまでしたーー(ο´ω`ο)