#スルースキルズ さん! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#スルースキルズ さん!





もっち♪



ハンゲ太郎さんと、田村淳さんプロデュースの、世界初罵っていいアイドル『スルースキルズ』さんのライブに行ってきたもっち!


これは超会議のときの舞台裏ーー☆





ちなみに、赤い髪の方は 水谷望愛さん!(オスカープロモーション所属のレースクイーン、タレントさん❤)






ロリコムさんも来てたもっちーーー!!


2年前?の京都コンピューター学院で、いっしょにトークショーさせて頂いたとき以来かな?


桃知のDJの出囃子ラップ作ってくれてるもっち♪






絵師の せらみかる さんも!

お正月3日に着物着てやった、ゲーム放送以来だったもっちなあー☆




お正月のしゃしん↑





次のおしごとがあって、どうしてもとちゅうでライブ帰らなきゃだったんだけど(´・ω・`)

オープニングからめちゃめちゃ盛り上がっててたのしかったもっちなあ☆


500人来なきゃ解散!


という話だったんだけど、500人超えしてたもっち\(^o^)/

よかったもっちなあー❤

ファンの方たちの結束もすごかったし、パフォーマンスもすてきだった!


スルスキさんと、またおしごとたくさんいっしょにできたらよいなあ❤


あと、増田みなみちゃんのママさんともご挨拶できてうれしかったもっち(ο´ω`ο)


淳さんは開場中からふつうに表にいてごあいさつできたけどふつうにいたからびっくりしたもっち\(^o^)/








渋谷を出てから、CDRを受け取り&打合せして、スタジオで5/5のステージの練習して帰ってきたよ♪







かんけいないけど、最近は1日一回はごはんつくるようにしてるもっちー!




これはヨコハマカワイイパークおわって一回帰ってきて、ライブ見に行く前に急いでつくったごはん☆


切り干し大根は、おととい作ったやつもっちw



夏に向けて、体をつよくしなくてはもっちなのだー(ο´ω`ο)


もっちもっち♪