【#chokaigi】いよいよこんしゅうまーーつ! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

【#chokaigi】いよいよこんしゅうまーーつ!

もっちぃぃ!

10時からの打合せばしょにとうちゃーーく!

お昼は阿佐ヶ谷アニメストリートでニコ生だからダッシュもっち\(^o^)/



きのうははんげらいぶでしたーー♪

たのしかったーー☆
超会議のおはなしと、EOSのキャラ作成~プレイまで盛り上がったもっち!



結ちゃん!桃知!からの、山根~~!!までの下りが個人的に楽しすぎてもっちわけない!(笑)




今回は特別に、バクステのとなりにあるガレリアさんのスタジオから放送だったもっち☆

バクステ寄りたかったもっちなあ(;・ω・)


楽屋で結ちゃんとおしゃべりも楽しかったもっち❤

※結ちゃんとハンゲさんとヒラさんで、EOSの歩き方という新番組が火曜夜に始まるもっちよー!

桃知も見るもっち♪




昨日のタイムシフトはこちら→

【ニコ生】【新作ゲーム】ゲーム実況バラエティ ハンゲームライブα×EOSの歩き方 #2 #ハンゲライブ
http://nico.ms/lv215457081
ゲストMC:結
ゲストプレイヤー:最終兵器俺達ヒラ
出演:桃知みなみ、ハンゲ太郎




なんと、5月からのハンゲライブ、新MCは桃知みなみに決定もっちー\(^o^)/



大丈夫かなーーーー?


応援よろしくお願いいたしますもっち!








そして、いよいよこんしゅうまーーつ☆


幕張メッセで、ニコニコ超会議2015!




桃知は、超ハンゲームライブ ブース(NHN PlayArt株式会社)で、ハンゲ太郎さんとMCやらせていただきますもっち!




なんと!!

いつもお世話になっております、田村淳さんも登場ーー!!
そしてあのザキヤマさんもくるぅ~!
鈴木菜々さんもくるぅ~!
小川直也さんもくるぅ~!
れでぃびあちゃんもくるぅ~!(以下略



ニコニコ超会議『超ハンゲームライブ』超豪華な出演者が登場!

ぬるぬるレスリングやコスプレイヤー生転職など!
要チェックもっち

http://www.nhn-playart.com/nicocho/2015/index.html

※タイムシフト予約で見逃し防止!
4/25(土)⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv215733795

4/26(日)⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv215733904





ぜひ会場かニコ生でお会いしましょーー(ο´ω`ο)❤

もっち!!