プレミアムバカナイト、ありがとうもっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

プレミアムバカナイト、ありがとうもっち!


もっちー!


きのうは、INAさんプレゼンツ『プレミアムバカナイト』でDJさせていただきましたもっちー!🍑


みなみなさま、どうもありがとうございましたーーー\(^o^)/




きんちょうして写メぜんぜんとってなかったもっち( ´△`)



なので写真は頂いたムービーからの切り出しですもっち☆

赤坂のJ-ROCK CAFEさんには、90年代ロックの貴重なお宝がたくさん飾ってあってすごかったよーーー!

みんなも一度は行くことをおすすめするもっち☆







オンステージ中のアップもっち❤


INAさんと写真鳥そびれた( ´△`)

なので、前回のクラブチッタ川崎、hideさんバースディの時の載せるもっち!






もっちも、兄もっちの影響で中学生の時からhideさんすさまじくだいすきなので(T_T)

子ギャルはもちろん、hideさんのいろんな楽曲を制作してこられたINAさんのイベントに出演させて頂いてほんとうにうれしかったもっち(T_T)






XJAPANさんのSCARSや、hide with Spread Beaverさんのピンクスパイダー、ROCKET DIVE、hideさんのMISERY、Junk Story、ZilchさんのWhat's Up Mr.Jones?

摩天楼オペラさんがカバーした、(XJAPANさんの)紅 もかけさせて頂きましたもっち。

XJAPANさんもhideさんも大好きすぎるので、DJでかけるのはすごく恐縮してしまうもっちなあ…。

と思いながらかけさせて頂きましたーー!(T_T)







それ以外では、和楽器バンドさんの千本桜(初音ミク カバー)、アニメ『ローリング☆ガールズ』の人にやさしく(カバー)、BiSさんのnerveやSOPHIAさんの 街 などなどかけさせて頂きましたもっち♪




INAさんのDJ中もにぎやかし担当としてちょこちょこステージで踊ったりしてて楽しかったもっちー!



子ギャルの振り付けもたのしかったー!


踊ってくれたみなみなさまありがとうございましたもっちー❤





帰り道ー🐱

雨の赤坂☆



ヘッドワックスのみなさんもいらっしゃってて、いつも本当にありがとうございますもっち!


hideさんの映画が5月末に公開になるそうで、やっと完成したとのこと!


すごい方々の本音のインタビューがたくさんあるドキュメンタリー映画みたいもっち。



公開がたのしみすぎていまから眠れないもっちなあ(ο´ω`ο)❤





これはもっちのお宝☆



これからも、もっちのDJのときはかならずhideさんの曲かけさせていただくので(主に子ギャル、ROCKET DIVE)、よろしくお願いしますもっちー!