谷本貴義さんとハンゲライブ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

谷本貴義さんとハンゲライブ☆





もっちー!


※本日12/11木曜このあと2時05分~、テレビ東京『あにむす!』桃知ゲストもっちー!
みてね♥




【ニコ生】ゲーム実況バラエティHangameLive2 DWC世界大会&新作ICARUS ONLINE
http://nico.ms/lv195307987


ご視聴ありがとうございましたっ☆





まみみのツインテかわいいもっちなあ♥

なんこう師匠は髭はえてた!

ハンゲさんは相変わらず…(・・?




インドネシアで行われたドラゴンネスト世界大会のリポートおもしろかったもっちねー♪


日本代表選手のプレイも神技連続で!
さすがお見事でしたっ(ο´ω`ο)




ゲストは、ドラゴンボール改、ゲキレンジャー、金色のガッシュベルなどでおなじみ☆
アニソン歌手の谷本貴義さん( @tanimoto_tak )だったよ!



谷本さんは、よくライブイベントでご一緒してたりお世話になっているお兄さんもっち!!

あと、前に小松彩香ちゃんや流田Projectの流田さん達とやってた【ニコニコ卓球部】で、ハンゲ太郎さんともご一緒してたのでしたっ♪

卓球部もまたやりたいなー☆





谷本貴義さん、東名阪ライブの一般チケットが発売中らしいもっちー!
http://eplus.jp/sys/main.jsp

1/24(土) 名古屋 栄 ムジカ
1/25(日) 大阪 hillsパン工場
1/31(土) 東京 Ruido k4



もっちも東京公演行こうかなー?
みなさんもぜひ(ο´ω`ο)♪