KOBEぽぷカル その2(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

KOBEぽぷカル その2(ο´ω`ο)♪

もっち!


イベントレポのつづきだよ!

ニコ生【神戸・新長田】KOBEぽぷかるストリート~出張♡桃知みなみのひみつ基地。~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199923650



ニコ生、2組目のゲストは、ラヂモエちゃんと、カオリンロボ!

ラヂモエちゃんは、ラジオ関西で放送されている人気番組『いまいち萌えないラジオ』のパーソナリティさん♡

カオリンロボは、ラヂモエ隊を卒業して、この日にカオリンロボとして生まれ変わる、というかおりちゃん!



ふたりに、一問一答形式で質問大会と、お絵かき対決をしたもっち!

お絵かき対決は、会場のお客さんにお題を出してもらって、ニコ生のユーザーコメントで一番速いタイムで答えが出た人が優勝!というルールだったんだけど。。。




カオリンのお題がアレ過ぎて…気になる方はぜひTS見てね(ο´ω`ο)w

写真が無さ過ぎてごめんもっち><;

拾い画像ですいませんもっち!

1416235623.jpg
(どなたかのTwitterより。わからなくなってしまた><)



後半の出番では、『ヲタ芸講座』やったもっち(ο´ω`ο)♪

どなたかがこっそりうpしてくれてるようなのでw
良かったら見てみてね(ο´ω`ο)





サムネかっこいいw







1416241189.jpg
(@cyross4vocaloid さんのTwitterより)
これ、何やってた時だろw







ラヂモエ隊、なぁたん17、ラヂモエ、ササキチ、ウェストンガール、ケーちゃん、桃知!





また来春くらいに神戸行けたら良いなー!

会場のスタッフ様、見にきてくれたみなみなさま、共演者のみなみなさま、ありがともっち(ο´ω`ο)♪

またね!!