ちょきん。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ちょきん。




もっちー!



晴れてたのにいきなりどしゃぶりでびっくりもっちー\(゜□゜)/

ちょっとすずしくなった!






打合せの合間に、父の日のお買い物してきたよ!


治一郎のバウムクーヘンにしたもっちー♪


よく差し入れで頂くんだけど、バウムクーヘン界1おいしいと思うもっちー☆


パパもっちに会いたいなー!






昨日のりなんなんとのニコ生たのしかったし、リッスンフレーバー×ダンガンロンパ コラボでCopinにいたモノクマと写真もとった!


りなんなんにプレゼントしたのと同じ缶バッジ、桃知もほしくなって買っちゃったもっちー♪











ニコ生、ハンゲームライブもたのしかった!

ウエストランドさんおもしろかったもっちなあ♪

山下まみちゃんの、comico作品『おこめのこめこ』やばい(σ・∀・)σ





最近写真写りちかっぱ悪いから、昨日の夜お風呂でてから前髪じぶんでちょこちょこ切ったもっちー。



まだいまいち気に入らないから、かわいくなったらまた写メのせるもっちー(σ・∀・)σ