幕張ぱーりぃ♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

幕張ぱーりぃ♡


BeautyPlus_20140302185945_save.jpg


もっちー(ο´ω`ο)♪


先日の鍵忘れのつづきー!!


終電で生放送からかえってきたところ、かぎなくしてネカフェに行ったもっちよー(´・ω・`)ノ

まんがよまずにジュースがぶのみしてシャワってすぐねむったもっち!


はやおきして、かぎ落としたっぽい中華屋さんに行ったけど、見つからず><



…途方にくれもっち(´・ω・`)ノ





ふとTwitterで、サンバ踊った時に落としたんじゃないの?ってリプがあったのをおもいだして。



急いでハンゲームライブのスタジオにかけてみたら、、、


あったー!!!



ほんとに踊ってた時に落としたっぽい!!(ο´ω`ο)ハハッ







そんなこんなで、お昼にようやく家に帰れたもっちよー。


そして、幕張のアパホテルにイベントのお仕事行ったもっちよ(ο´ω`ο)♪




つくり場きっかけでなかよくなった、加賀電子グループの「株式会社デジタルメディアラボ」さんの20周年パーティ★


楽屋が結婚式の控え室だったもっち♡
shareimage20140302_190029.jpg





会場での写メとりそびれたけど、送ってもらえたらのせるもっち!





その帰りに、カラオケ屋さんからニコ生★

レギュラー番組「つくり場」のスピンオフ的な放送!

CD発売記念ニコ生「つくり場フェス」やったもっち(ο´ω`ο)


放送中、突然の部屋移動だったり、希望機種じゃなかったり、両隣の音漏れがはんぱなかったり。。。


てんやわんや放送だったもっちww


やっぱりカラオケ屋さんからのニコ生は「ニコカラルーム」に限る事が判明もっちー(ο´ω`ο)


べんきょうになったね!





そんな長い一日だったもっちー(ο´ω`ο)♪




ぴょん!!dp_01_1018.gif