ハンゲームライブ!\(^o^)/ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ハンゲームライブ!\(^o^)/






もっちー!∩(ο´ω`ο)∩
 
昨日はニコ生
 
【ニコ生(2014/02/27 20:00開始)】
ゲーム実況バラエティHangameLive2 第4回 ハンゲ太郎×桃知みなみ×山下まみ http://nico.ms/lv168075184
 
でした!
 
 
 
たくさんのご視聴、コメントありがともっちー
 
 
 
7周年を迎える人気タイトル、チョコットランドの特集で、プロデューサーの右京さんとはじめて会ったもっちー
 
 
ユーザーさんから絶大な人気ですごいね
 
 
 
ハンゲ太郎さん、もっち、まみちゃんがチョコットランドの中にちょこっと登場するからチェックしてもっちー
 
 
 
 
あと、ゲストにハンゲームライブの新エンディングテーマを制作中の からっぱこ さんが!!
ハンゲさんの無茶ぶりで、その場でPV撮ります☆
ってなってみんなで即興ダンスしたけど、さすがにぐだぐだで採用されなそうもっちw
 
 
もっちさん、ハンゲさんからWindowsのパソコンパソコン借りたもっち!!
 
 
なので、これからは念願のネトゲできるーアップ
 
 
ワクワクもっちー
 
 
 
そんなもっちさん、新コーナーマダム太郎のゲーム占いでは10月生まれ二重丸◎でごきげんでかえったんだけど。

まさかの家の鍵をなくしたもっちぃー!!!



なので、雨☔&寒い中、とぼとぼ歩いてネカフェに行ったもっちぃ(´;ω;`)

<<つづく>>