アルバカレーの件! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アルバカレーの件!
















もっちー!∩(ο´ω`ο)∩
 
25日は、朝から秋葉原にいたもっちー
 
テレビ東京『つくり場』の企画のロケでしたっ
 
アルバカレーのレトルトパッケージになるキャラクターを、塚本会長に決めてもらいに、加賀電子さんの会長室に突撃もっちー
 
年末のお忙しい中ご対応ありがともっち
 


25点くらいの、よりすぐりをじっくり選んでもらたもっちよ
 
 
 
どれになったかは、オンエア見てのお楽しみもっち!
 
 
 
会長室にオコゼのグッズいっぱいだった
 
さすが塚本かいちょ!∩(ο´ω`ο)∩
 
まるいやつは、陶器で手描きのお皿のオブジェだったよ
 
アートもっちー!
 
 
 
金属製のオコゼ、動かそうとしてたらうっかり落としそうになってあぶなかったもっち!!
 
弁償とか無理もっちー\(>_<)/w
 
 
おみやげに、レトルトカレーと水素水もらって、あと最新の音波式洗顔ブラシももらったよ
 
 
使ったらレポ書くもっちー
 
 




あと、帰りにはまちゃんと、宮澤Dと【カレーの市民アルバ】によって、牛すじカレーたべました!
 
 
\とろけたもっち!!/


img20131227_142856.jpg