中孝介さんコンサートわず☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

中孝介さんコンサートわず☆

もっちー!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
きょは中孝介さんコンサートに行ってきたもっち♪
 
中さんと伊藤歌詞太郎さんと3人で、中さんがカバーするボカロ曲をユーザーと決めるニコ生をやってたのみんな覚えてるかな
 
そのニコ生で、【桜ノ雨】と【紅一葉】をカバーすることになって、最新アルバム『ベストカバーズ~もっと日本。~』にも収録されたんだもっち
 
きょうのコンサートでもももちろん、この2曲も歌って。
 
前にニコニコ超会議2のステージでも歌ったの聴いたんだけど、東京国際フォーラムのホールで、バイオリン、チェロ、ピアノとの生演奏は鳥肌ぶわわだったもっちー
 
 
松田聖子さんや、中島みゆきさんのカバーから、モーニング娘。さんのカバーまで、ほんとにどの曲もそのままの良さと中さんらしさ、新しさがあって。
 
中さんすごいボーカリストだなあと感動もっちー
 
 
桃知の好きなアニメ、夏目友人帳の『夏夕空』も聴けたよー
 
 
いろんな年代の方がそれぞれ楽しんでいて、とてもすてきなコンサートだったもっちー
 
桃知はそのあと打ち合わせの食事会にいきましたっ。
 
 
コンサート中に、家族のことをいっぱい思い出しから、帰りにママもっちにお電話したもっちー
 
 
なんだかちょっとホームシックになったのは、きっと歌が心に染みこんだせいもっちね
 
みんなも中さんのアルバム、コンサート、チェックしてみてね!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
 
 
そして、このあと24:35~テレビ東京『つくり場』だもっち
 
明日は19時からニコ生『桃知みなみのフィギュアの時間!(ο´ω`ο)♪』もっちー
 
あっ!
番組枠予約しとかなきゃ!
 
 
よろしくお願いしもっち