おしらせいろいろ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

おしらせいろいろ☆

もっちぃ(ο´ω`ο)♪



めっきり秋だもっちねえ。
みんなかぜひいたりしてないかな??


またブログさぼりぐせ発動中だもっちぃ。
ついついTwitter寄りになっちゃうけど、Twitter残らないしねえ。
ブログかくぞー!




明日というか、もう今日なんだけど…。
北浦和のKYARAというライブハウスでDJするもっち!

http://www.diffusy.com/Ju31L1

9/28(土)
open 17:30/start 18:00
adv ¥2000 / door ¥2300(+1d)
@北浦和KYARA

(LIVE)トラウマパラドックス、DAZZLE VISION、RIDDLE
(DJ)桃知みなみ

初のさいたまー!
よろしくお願いしもっち☆



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130928_023711.jpg



10/19発売の【チャンピオンRED】に桃知みなみインタビュー2ページ載るもっち(ο´ω`ο)♪
おとといインタビューしてもらってきたよー!

桃知からのステキな読者プレゼントもあるからぜひ買うもっち(ο´ω`ο)!




http://fol.hangame.co.jp/event/130926_girlsaudition/index.nhn?tn=8

【箱庭のフォルクローレ】PR大使をかけた公開オーディションに参加してるもっち!
上位4名がPR大使になるんだけど、桃知もぜったいなりたいなー!(ο´ω`ο)

1つのIDから、1日1回投票できるもっち☆
あと、

Twitterでハンゲーム ‏公式アカウント( @hangame )をフォローした上で、

『 #FOL_桃知みなみ #フォルクロ を付けた応援ツイート』

をすると、1回の投票と同じポイントになるもっち(ο´ω`ο)♪



応援ぜひぜひよろしくだもっち!

白雪姫のキャラクターのコスプレしてPRしたいなあ(ο´ω`ο)♡


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130928_023750.jpg

箱庭のフォルクローレのプロデューサーさんからの差し入れ!
さっきたべたけどちかっっぱおいしかったもっち(ο´ω`ο)♡