夏の魔物の写真ぜんぶー(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

夏の魔物の写真ぜんぶー(ο´ω`ο)♪

もっちぃ(ο´ω`ο)♪

先週末のロックフェス、夏の魔物@青森夜越山スキー場、の思い出!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101439.jpg


うあー!
桃知のだいすきな大槻ケンヂさんとNegiccoちゃん!!
神コラボすぎぃぃ(ο´ω`ο)♪
コボちゃんグルー!!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101512.jpg

アップアップガールズ(仮)のこなっちゃーーん!!
いつも明るくてきゃわわ☆
よくお話しするのたのしいもっちぃ(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101555.jpg

BiSのテンテンコちゃん(ο´ω`ο)♪
ほんとちっちゃくてきゃわわ☆
桃知ももうちょっとちっちゃい方がよかったかなーー??

うしろにはなんと!
みんなのヒーロー【めんそ~れ親父】さんが写り込んでるもっち☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130914_142635.jpg

いっこ前の記事にも載せたけど、でんぱ組.Incのえいたそー!
どんどん売れっ子になっててすごいもっちぃ(ο´ω`ο)♪
桃知もがんがるぞう!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130914_142609.jpg

こちらもいっこ前にのせたけど、DDTプロレスのアントニーオ本多さん!
が扮するハルク・ホーガン(ο´ω`ο)♪
ハルクホーガン体操やったもっちい☆


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130919_012816.jpg

のの子ちゃん!
アニソンDJとしては、今週末に共演するんだもっち(ο´ω`ο)♪
実はかれこれ3、4年くらいともだちなの☆



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101219.jpg

DPGのゆかちゃんとりりこちゃん(ο´ω`ο)♪
帰りの車もいっしょだったし、なかよくなれたもっちー!
だいすきなのだ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101453.jpg

吉田豪さん!
いろんな現場でお見かけしていたけど、ちゃんとお話し出来たのはじめてでよかったなあ(ο´ω`ο)♪
またよろしくですもっち!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101327.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101255.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130915_101237.jpg

ゴールデンボンバーの歌広場さんが経営する秋葉原・オータムリーフのみなさん☆

そして、
$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-20130919012012.jpg

DPGの女子のみんなと、歌広場さん!
このあと、DPGフルメンバーにビックダディさんやほもいろクローバーZのみなさん、アプガちゃんやネギッコちゃんたちとみんなで【女々しくて】踊ったのカオスだったもっち(ο´ω`ο)♪





たのしいことおかしいことたくさんのハチャメチャな夏の魔物!!

また来年も出られたら良いなあ☆

ちびっこ達ともたくさんふれあえたし、あめちゃんあげられたし。
おっきいお友だちともたくさん仲良くなれたし!



青森で会ったみなみなさま、ちかっぱありがともっち!!(ο´ω`ο)♪


またね☆ヒヨコドキドキ