ハンゲームライブわず&夏の魔物決定! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ハンゲームライブわず&夏の魔物決定!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130913_013544_486.jpg
もっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
 
きょは、ハンゲームライブのニコ生でしたっ☆
 
 
 
いつもお世話になってるハンゲームの協力おじさんこと、ハンゲ太郎さん
 
なかよしのナギナギこと、コスプレタロット占い師の渚ちゃん
 
が司会の新番組にゲスト出演だったもっち☆
 
 
 
プロデューサーの君塚さん(写真左)が鈴木福くんに似てることがわかってばりうけもっちぃ♪
 
20才頃はサラリーマン金太郎の高橋さんに似てるって言われてたらしいけどすごい若返りー!キラキラ
 
 
 
それにしても、やっぱりアラちゃんのコスプレだいすきードキドキ
 
普通に普段の衣装で着たいもっちぃ♪
 
 
 
料理動画対決も桃知勝ちだったよにひひ
 
応援ありがともっちぃヒヨコ
 
きょうもたのしかったあ桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-de_02_1005.gif
 
 
 
 
また番組に、よんでもらえたらいいなあニコニコ
 
 
 
 
 
 
からのー桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-de_02_1005.gif
 
 
 
ばばーん桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-de_02_1002.gif
 
 
9/14 夏の魔物@青森夜越山スキー場に出演、急きょ決定もっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
 
聞いたところによると、MCとかやるっぽい☆
 
 
急すぎてオフィシャルHP載らないかもだけど笑
 
出ますのーアップ
 
 
 
 
明日は地方ロケだし、日曜日は新宿でDJだし♪
 
 
充実した週末もっちぃさくらんぼ
 
 
 
 
来れる方はぜひぜひー☆
 
 
よろしくお願いしもっち!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
 
 
じゃあおふろいってねましょう。
 
 
 
おやすもっちぃヒヨコドキドキにゃー