やのあんなちゃん! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

やのあんなちゃん!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130815_004935.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130815_004907.jpg

もっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩


きのうは、大好きなおともだちのやのあんなちゃんのニコ生だったもっち☆


桃知もみてる、サバゲー女子のアニメ、『ステラ女学院高等科C3部』のオープニング曲を歌ってる、アニメ大好きなモデルさんなんだよー♪


DANCEROIDのいとくとらちゃん、さっちょ こと 佐藤さきちゃんもいっしょだったもっちぃ☆


いくらちゃんは、あんなちゃんの曲の振り付けつくったんだってー!
すごいもっち☆




タイムシフトあるみたいだから、見れなかったひとはぜひ♪


まだのどの調子がいまいちで、聞きづらい声だったかなあ( ;∀;)すまぬぅ





あ、そうそう。
いまコラボしてる、ハンゲームの『エルソード』の【わらしべ長者企画】!

おっぱいマウスパッド→「やのあんなちゃんの私物、ネイルカラー、フェイスパック」

になったもっち♪


次はなんになるかなっ☆





そんなわけで、このあと25:35~はテレビ東京『ドリームドリームクリエイター』

おちまさと さん、経済産業省の諸永さん、風男塾さんがゲストだよー!
みんな見るもっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩





さてさて、週末はいよいよDDTプロレス@両国国技館でリングアナ!(東京女子のダークマッチ)



がんばるもっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩