アニソンディスコ、100分DJわず(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニソンディスコ、100分DJわず(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130715_010724_053.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130715_010632_462.jpg


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪



きのうは、「アニソンディスコ」@新宿HEAD POWER

ありがともっち!!



桃知初の、100分DJに挑戦ーー★

ドリクリの収録で2時間半×2本撮り、ほぼ休憩無しとかあるし。
まあ100分くらい大丈夫かなー♪とか思ってたんだけど。









あまかった!!!あまかったもっち!!!





照明と熱気で蒸し風呂状態のステージ。

超絶予想外の暑さだったもっちwwwクーラーどこwww








でも、脇からアニソンディスコクルーのみんながあおいでくれたり、途中で何回かドリンク飲んだり

(あ、ステージでドリンク飲んだのってなにげにはじめてだったかー。)





中盤真っ白になりかけたけども!


たっくさんのお客さんもすごい盛り上がって応援してくれたり。

アニソンディスコのみんながいっしょにステージで盛り上げてくれたり。



とにかくほんとにほんとにちかっぱたのしかったもっち(ο´ω`ο)!!








限界の向こう側に、感動があったもっち(´;ω;`)

ラストのROCKET DIVE、いつもとまた違う盛り上がりでしたっ。

ほんとありがともっちーー!!








しばらく休憩したけど、衣装しぼれる位びしょびしょだったからまったく乾かず。

ラスト、鮫島さんのDJタイムにアニソンディスコさんとまざって踊ったりしたら、さすがにびっしょりすぎて、ごあいさつしにフロアに出れなかったーー><






ちゃんとお礼言いたかったなー(´・ω・`)ノ


お客さんのみなみなさま、アニソンディスコのみなみなさま。
あの暑さの中、本当に本当にありがとうございもっち(ο´ω`ο)!!



にしても、アニソンディスコさんのパフォーマンスも激アツですごかったなあああ!
ダンスかっこよかったし、いろいろ面白かったww
1.7m級巨人もやばかったww


ももちTシャツ着て応援してくれたみんなもありがともっち♪




これからも桃知みなみを何卒よろしくだもっち☆




P.S.

いつもかけない曲、いろいろかけたよ

踊る赤ちゃん人間
林檎もぎれビーム!
嘆きノ森
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

とかとか(ο´ω`ο)♪


ひさびさの、ぱんだねこ体操(カバー:小桃音まい、桃知みなみ、橋本あみ)も踊ったもっち♪