このあと2時〜☆テレビ東京(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

このあと2時〜☆テレビ東京(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rakugaki_20130418_0001.jpg



ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


きょは、TOKYO MXアイドル番組・つんつべ♂でお世話になっている西口プロレスのプロレスラー・ばってん多摩川さんの別名義、「ガンバレ玉川」さんが出る『ガンバレ☆プロレス』というのを見てきたもっち!
場所は初めて行く、新木場1ST. RING!


安定のまいごになったせいで、会場ついたらちょうどばってんさんの試合終わったとこだったもっち。
帰りにあいさつしたけど、まにあわなかったとは言えんかったもっち(ο´ω`ο)…


次は5月10日に市ヶ谷?であるらしいもっち♪
熱い感じでちかっぱおもしろかったよー!




そんな今夜は、まもなくオンエア!
テレビ東京『ドリームドリームクリエイター』☆
いつもは1:35~だけど、今夜は2:00~になってるもっち。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21725_201304172600.html

ゲストは、河野太郎さん、津田大介さんだよー!!
ネットと選挙、げきろんだもっち(ο´ω`ο)♪
ぜひみてねー☆