チャンネル放送@唐橋卓球代々木店(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

チャンネル放送@唐橋卓球代々木店(ο´ω`ο)♪

□■□■ももちさんのDJすけじゅうる□■□■
3/30(土)こす☆ボウル@笹塚ボウル
4/6(土)DJありぃバースデーイベント@新宿HEAD POWER ←new!!

□■□■ももちさんのTVすけじゅうる□■□■
テレビ東京『ドリームドリームクリエイター』(新)4/2(水)25:35~




$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rakugaki_20130330_0001.jpg


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪



きょはぽかぽか陽気だったねー。

桜だいぶ散り始めてるけど、もうちょっとがんばってほしいねえ(ο´ω`ο)
毎日こんなかんじだといいねえ☆



そんななか、ももちはやまだんといっしょに、唐橋卓球代々木店にいってきたもっち!

【ニコニコ公式チャンネル:桃知みなみのひみつチャンネル】
ニコニコ卓球部番外編★マイラケット買いに行くもっち(ο´ω`ο)♪

ご視聴ありがともっち!


卓球連盟の会長さんや副会長さんと出会ったり、なかなかの神展開でしたー(ο´ω`ο)♪


http://ch.nicovideo.jp/momochi373/blomaga/ar177624


ブロマガに写メとかいろいろのせてまーす!
みてね!

ウエアもラケットも無事に買ってきたもっち☆
アンケート、コメントありがとうございましたっ。





明日はいよいよ、こす☆ボウル!

何かけよっかなー??
VJさんに、これ同時にかけれないかそうだんしとこっと(ο´ω`ο)♪


ハートキャッチ☆パラダイス 桃知みなみMMD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20443300
http://www.youtube.com/watch?v=5smQPvi8ZSM