卓球ニコ生やるもっち!(ο´ω`ο) | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

卓球ニコ生やるもっち!(ο´ω`ο)

□■□■ももちさんのDJすけじゅうる□■□■
3/30(土)こす☆ボウル@笹塚ボウル
4/6(土)DJありぃバースデーイベント@新宿HEAD POWER ←new!!

□■□■ももちさんのTVすけじゅうる□■□■
テレビ東京「ドリームクリエイター」(終)3/28(木)27:05~
テレビ東京『ドリームドリームクリエイター』(新)4/2(水)25:35~

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rakugaki_20130326_0001.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪




新しいスマホの写真加工アプリ【ラクガキカメラ】いれたもっち☆

いままでの重くて、ちょう時間かかってたから外した!


ももちのスマホ、2年以上使ってるからちょっと古いのねん。



これ、色調整できないけど軽いからいいね(ο´ω`ο)b

吹き出し、気に入ったもっち☆



色調整も出来て、軽いアプリ知ってたらおしえてくだもっち(ο´ω`ο)♪




あ。
docomoから夏にiPhone出るのほんとかなー??
itunesと同期できるのいいよねえ。

ももちちょうめんどくさがりだから、自動的に同期されるのかな?
だったらいーなああ(ο´ω`ο)♪




ももちの実家田舎だし、かぞくはdocomoユーザーだからやっぱdocomoがいいし。
うわさほんとだといいね!
早く出ないかなーー(ο´ω`ο)♪







あ!
し!
た!


夜、桃知みなみのひみつチャンネル、ニコ生やるもっち(ο´ω`ο)♪

女子オンリーで卓球練習やるよっ!

ぜひみてね☆

3/26(火)22:30~
ニコニコチャンネル公式:桃知みなみのひみつチャンネル
ニコニコ卓球部 女子部員の深夜練だもっち(ο´ω`ο)