アドタイデイズ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アドタイデイズ(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-03-14 12.47.46.jpg2013-03-14 12.47.46.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

こないだ、東京国際フォーラムで『アドタイデイズ』というイベントのおしごとしてきたもっち☆


前に、ドリクリぷらすで共演した、2.5次元アイドルの百枝りのんちゃん!(写真左)
真ん中はいつもドリクリでお世話になってるなかよしのスタッフちゃん(ο´ω`ο)♪


広告業界のイベントで、鈴木おさむさんの公演とかもあってたよ。



ももちは、りのんちゃんを使ってこんなことできるよ!
っていうアピールしてましたん(ο´ω`ο)♪

こえ部の鈴木Pもいて、たのしかったもっち☆

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

株式会社クローク、株式会社カヤックのみなさんと☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-03-14 11.05.13.jpg2013-03-14 11.05.13.jpg

コンパニオンでレースクインの大山美保ちゃん
かわいくておもわず声かけたもっち!
なかよくなったもっち(ο´ω`ο)♪




いよいよ明日!
ドリームクリエイター公開収録@テレビ東京天王洲スタジオだもっち(ο´ω`ο)♪

【ゲスト:めろちん、エハミック、アップアップガールズ(仮)】ドリームクリエイター#87


来る人は気をつけてきてね(ο´ω`ο)
駅出て、けっこう方向わかんなくなるよー!

自宅組はコメントよろしくおねがいしもっち☆


ついに『桃知みなみ世界征服宣言』、PV完成?!
おたのしみにーーーー!!


ももちもまだ見てない!!

たのしみだもっち(ο´ω`ο)♪