わすれものわすれ(ο´ω`ο)… | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

わすれものわすれ(ο´ω`ο)…

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-23 22.15.51.jpg2013-02-23 22.15.51.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136207325546789.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


天気予報あたってたけど、朝晩さむいねー。
かぜとかひいてないですか??



ふおおお。
きょは打合せいろいろあったり、調べものあったり、ぱたぱたしてたもっち。

充実した一日だったけど、ずっと考え事してたからかなー。

Twitterにも書いてたんだけど、忘れ物がやばばだったもっち(´・ω・`)



①帰りに返そうと思って、朝から持ち歩いてたCD10枚を返しそびれて帰宅。
②チャリで返しに行こうと思ったら、チャリは駅前に止めたまま忘れてきてた。
③徒歩で駅に戻るも、かばんを変えたためチャリの鍵を家に忘れる。定期入れも忘れる。
④仕方なしに徒歩で隣駅前のレンタルショップへ。
⑤返却後、新たなCDを10枚借りようと選んでレジに並ぶも、カードを忘れる。
⑥帰り道、おかしな外国人のおじさんに追いかけられる。
⑦無事に帰宅、左のポッケにチャリの鍵入ってた。そして伝説へ…




うーん(ο´ω`ο)

かなりきてますな。



そいえば、初詣まだだったから、明日行っとくかー!









このあと27:05~、テレビ東京「ドリームクリエイター」!

写メはスタジオで全員集合☆
二枚目のは、わかむらPのボカロ動画DVD「at first sight」だもっち(ο´ω`ο)♪
かっこいいもっち!




2013年2月26日は「VOCALOID発表10周年」の記念日!
ということで、豪華ゲストを招き「ボカロの10年」を振り返ります!

いまや日本を代表するポップカルチャーとして進化を遂げた「VOCALOID」の世界を徹底解説!VTRには天才ボカロP・八王子P、そして平野綾も登場!(番組表より)

【MC】
百花繚乱(ネットタレント)、石田晴香(AKB48)
【ゲスト】
わかむらP、剣持秀紀(VOCALOIDの父)、福岡俊弘(デジタルハリウッド大学教授)
【アシスタント】
桃知みなみ(アニメちっくアイドル)
【にぎやかし】
爆笑コメディアンズ、いずみ包




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-28 21.34.18.jpg2013-02-28 21.34.18.jpg

あー。
ちょっとくたびれたし、おやつたべたいもっち(ο´ω`ο)