アイスタvol.2,3わず(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アイスタvol.2,3わず(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-17 15.25.52.jpg2013-02-17 15.25.52.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

先週はアイドルLive Starring vol.2,3@渋谷AXでしたー!
二週連続渋谷AXとかありがたやだもっち!

もうしばらくなさそうだけど(ο´ω`ο)w



一枚目の写メ!
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さん、かわいすぎたあああ・・
ニューシングルの「こあくまるんです」もらったんです!

18日に出たイベントでは『こいしょ!!!』かけたよー(ο´ω`ο)♪
曲も良いしかわいいし、すてきだもっち☆



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-17 19.11.02.jpg2013-02-17 19.11.02.jpg


楽屋でがおーーん!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-17 19.13.24.jpg2013-02-17 19.13.24.jpg

イースト(東・東京)から、もっと広く世界へ!ということで、
『アフィリア・サーガ・イースト』改め、『アフィリア・サーガ』(ο´ω`ο)♪

新11人体制になったアフィリア・サーガ、要注目だもっち!


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136111463411840.jpg

舞台裏でもモテまくり!!な風男塾さん(ο´ω`ο)♪
かっこいいよねえ!
男装アイドル、ってことになってたよ☆





ちょっといろいろ忙しいのを言い訳に、ブログ遅延気味なの反省!


明日というか今日はニコ生したいと思ってるけど☆
帰りおそくなりそうだけど><

がんがるもっち(ο´ω`ο)♪





あ!
次のぱんでみっく!@渋谷eggmanは桃の節句(ο´ω`ο)♪
ということで、新桃知グッズ!

なんと、限定・無料プレゼントしようかなと思ってるもっち☆
3/3(月)、平日深夜になっちゃうけど、ぜひあそびにきてね!

なるべく早い時間帯にしてもらおうとおもってますっ(ο´ω`ο)


3/3(日)23:30~@渋谷eggman
「ぱんでみっく! -百合アニメマッシマシひな祭り!!-」
桃の節句★桃知予約で、新作グッズあげるもっち☆
http://eggman.jp/nighttime/schedule/2013/03/03----1.php#main