ドリクリわず&明日は渋谷AXでMC(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ドリクリわず&明日は渋谷AXでMC(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-16 22.17.06.jpg2013-02-16 22.17.06.jpg


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

今日3かいめ!!

テレビ東京「ドリームクリエイター」の収録のようすを2時間まるっとニコ生!ドリームクリエイターでしたん(ο´ω`ο)


ピコさん、めろちん、みうめっしゅ、ドグマ風見さん、大原優一さんといつものメンツ(ο´ω`ο)♪
はるきゃんはお休みだったのでももちがMCやらせていただきましたー★



桃知みなみ世界征服宣言では、まさかの忍者がががっが

きゃりーぱみゅぱみゅさんのニューシングルとテーマどんかぶりwww



さあどおする??

\強行突破!!/

ご支援のほどよろしくだもっち><



ももちもねー、1年ぶりにニコ生やろうかと!!

水曜日以降を予定しております(ο´ω`ο)
よろしくですもっち☆



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-16 22.36.03.jpg2013-02-16 22.36.03.jpg

ピコさんのニューアルバム!
「ヒトコエ-42701340-」

42701340…もしや、ピコさんの携帯番号の下8桁?!

とおもったので、直接聞いてみたらなんと!!まさかの!!






今までのピコさんの動画の総再生回数、とのことでしたん(ο´ω`ο)
みんなかけちゃだめよ★←

愛の数がタイトルなんてすてきだもっち(ο´ω`ο)!



ちなみにももちが好きなのはテガミバチED「勿忘草」とか、『桜音』とかとかいろいろ(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136059615040367.jpg


あしたのにちようびのももちさんは、

渋谷AXで「アイドルLive Starring vol.2」(昼)、「アイドルLive Starring vol.3」(夜)の司会!
よろしくおねがいしもっち(ο´ω`ο)♪
ぜひあそびにきてねっ!

げつようびは、新宿OTOでDJ!
出番は20時くらいかな??
こちらもよろしくだもっち(ο´ω`ο)♪

じゃあじゃあまたね!

おやすもっち(っω`ο)