バレンタインスペシャルライブ'13 J☆Dee'Zとご対面(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

バレンタインスペシャルライブ'13 J☆Dee'Zとご対面(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136059655488239.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

一週間経っちゃった!はや!


おそくなりましたが、バレンタインスペシャルライブ’13 supported by Ghana
茂木淳一さんとMCやらせていただきましたっ!

本日のニコ生、ドリームクリエイター、桃知ニュースで取り上げさせて頂きましたあ。
(ナレーションは撮り直しますもっち☆)

何度も「ニコYAN」の時にゲストに来てくれた、めろちん、みうめちゃん、そしてドグマ風見さんもいて、今日はタイミング良くみんなで観れてよかったもっち(ο´ω`ο)♪



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136059725584269.jpg

J☆Dee'Zちゃんたちとおお!!やっと会えたもっち(ο´ω`ο)♪


なんというか、もうタレントオーラがちゃんとあったの。
元々モデルやってたりキッズダンス界で有名なみんなだったとはいえ、すごいよねえ。
平均年齢11.5歳の女の子達なんだけど、受け答えも立ち振る舞いもしっかりしてる。


けど、ちゃんと子供!!

おわってから、ロッテのガーナチョコ好きなだけ持って帰っていいよ、って言われて、いっぱい持ちすぎてポトポト落としてたりねえ(ο´ω`ο)♪
かわいすぎ(ο´ω`ο)♪

なのに、ステージに立ったらセクシーさまで感じてしまうアーティストっぷりにももちはもう拍手するしかでございますよー(ο´ω`ο)

ほんと、優勝おめでとう★
8000組の中から選ばれた、希望の星のみんなの未来に光りあれー!!

ついでにももちにもひか(ry





そんなJ☆Dee'Zちゃんからもらったのこれええええ!!

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-17 01.52.29.jpg2013-02-17 01.52.29.jpg


手作りチョコ!!

なんという女子力!
相手を思いやるタレント力!
で、出来る…!!

MOMOKAちゃんはLOTTEコアラのマーチがデコられたチョコタルト★
amiちゃんはトリュフ・デコチョコ・タルトチョコ★
Nonoちゃんはホワイトチョコとベリーとクッキーのミックスチョコ★
Meikちゃんは大きなハートのチョコブラウニー★


なんてこったいー!!
人気絶対でるよもう。。
かわいすぎだもっち(ο´ω`ο)うおん
おいしかったよおお(ο´ω`ο)ごちそうさまああ



やー、ほんとに、デビューが待ち遠しいもっち!

これからも、桃知みなみはJ☆Dee'Zを応援しています。










$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136059671397056.jpg

ティーナ・カリーナさん!
大阪弁の歌がずうんとしみたもっち(ο´ω`ο)♪
大人の説得力がある感じ!

大阪のデパートでカリスマ販売員だったんだって☆
またゆっくりおはなししてみたいなあー!





$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136059585384811.jpg

SCANDALさん!
もうねー、渋谷AXが激震だったもっち!!
客席との一体感もかっこよかったなー。

個人的には、アニソンでもある、瞬間センチメンタルがすき(ο´ω`ο)♪
トークコーナーでね、いろいろ遊べてたのしかったよ☆




$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-136103526386274.jpg

Rakeさん!
「ランナーズ愛」のPVがやばすぎるもっちw
みんなぜひみてみて!!
CG使ってないいガチ炎てやばお!!!
でも、その炎に負けないくらい熱い歌でかっこいいねえ(ο´ω`ο)♪







写真はないんだけど、RAM WIREサンは鉄拳さんのパラパラマンガのPVでさらに感動的なハーモニーだったり、近藤晃央さんはクレバーな雰囲気×和メロがなんとも良かったり。





本当にステキなバレンタインスペシャルライブだったもっち(ο´ω`ο)♪

(あ、補足。ももちはオープニングDJもしたもっち☆)

茂木さんはやっぱり凄いMCさんだなー。
ももちはまだまだだけど、茂木さん見習って勉強しなくっちゃだー(ο´ω`ο)


こんなステキなライブにMCで加えて頂いて、ほんとに感謝だもっち!!





ロッテさん、ソニーさん、スタッフ共演者のみなさん、遊びにきてくれたみなみなさま、ありがとうございもっち☆

またよろしくおねがいしまあす!!

ガーナチョコさいこお(ο´ω`ο)♪