アニソントレイン祭りのわすれもの(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニソントレイン祭りのわすれもの(ο´ω`ο)♪

【出演イベント】---------------
1/2(水)13:00~アニソンディスコ@小倉あるあるYY劇場 DJ出演
1/4(金)16:00~石鹸屋ライブ冬の七日目~石鹸オンリー~@赤坂BLITZ MC出演
1/4(金)23:00~ ぱんでみっく!@渋谷eggman DJ出演
1/6(日)15~22時『BunGeee☆21』@大阪 DJ出演 onzi-eme.com
----------------------------------------

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-06_20.01.24.jpg
(左から)高取ヒデアキさん、NoBさん、谷本貴義さん
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-06_19.56.50.jpg
(左から)Zweiさん、彩音さん
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-09_23.29.22.jpg

佐咲紗花さん

ちょおおおおおおお今更ですが。
8月3~5日、この時期ドタバタで、落ち着いて書こうと思って結局写真載せてなかった気がするもっち…。
もはや書くタイミングないな、とおもってたので、年末だし載せちゃった(ο´ω`ο)てへ


大阪城西の丸庭園で行われた、アニソントレイン祭。
いろいろ、あったなー(ο´ω`ο)♪

写真は楽屋になっていた、迎賓館の中で撮ったの★

共演者スタッフの皆様、遠征組地元組のみなみなさま。
ちょおおおおお今更ですが、ありがとうございもっち(ο´ω`ο)!!





お!お!み!そ!か!

な感じがぜんぜんしないけど(ο´ω`ο)

さっきももクロちゃんだけ紅白みたもっち。
卒業したあかりんの名前も言ってたねえ☆


2年前のTOKYO IDOL FESTIVALで共演させて頂いた時以来に見たんだけど。

あの時、セーラー服におもちゃみたいなビキニを重ねた衣装で、なんだこれ!すごい!って感じで一番光ってて。
いずれ紅白とかほんとに行きそうだなーとか思ってたらほんとにそうなってて。

すごいもっち(ο´ω`ο)♪





ももちは元旦あさに、地元にかえるよてい★
なので、「アニソンディスコ」@小倉あるあるYY劇場の衣装えらびなうだもっち!

さっき、追加で買い出しに行っていいの見つかったの(ο´ω`ο)♪


こないだのドリクリで着た衣装いまいちだったから買い直したもっち!
衣装代かさんじゃうけど、お正月だし気に入ったの着たいしね(ο´ω`ο)♪


ことしもあとちょっとだねー!

うーん、おうちで一人でいるとやっぱりあんまり実感ないもっちw
じゃあまたのちほどっ(ο´ω`ο)♪