冬に咲く、奇跡の桜(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

冬に咲く、奇跡の桜(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-12-21 03.25.09.jpg2012-12-21 03.25.09.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


昨日の夜はテレビ東京でのオンエア、ドリクリありがともっち★



わわ、もういくつねるとお正月の域にはいってまいりました(ο´ω`ο)もっち
年賀状とか、大掃除とかやらなきゃだああああ!





そんな年の瀬ちかいきょは、打合せ×2、ドコモショップ、うたのれんしゅう、お正月用の衣装探し、お仕事関係の忘年会、スタジオれんしゅうわずー!

おつもっち(ο´ω`ο)おつもっち(ο´ω`ο)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-12-21 14.24.50.jpg2012-12-21 14.24.50.jpg


いいことあったからご褒美のタイ料理(ο´ω`ο)♪
がぱおご飯★



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-12-21 14.45.56.jpg2012-12-21 14.45.56.jpg

ジーザス!!

移動してたら、桜さいてたもっち!
チョッパーさんどこおおおおおお(ο´ω`ο)??


季節はふゆだとゆーのに縁起がいいもっち(ο´ω`ο)♪

来年はももちの当たり年かもね(ο´ω`ο)



ながーーい冬を越して、桃知もはなひらけーー(ο´ω`ο)!!







打ち合わせに行ったら、びっくりするようなお仕事の話を相談されたよよよ!
身のひきしまるおもいだもっち(ο´ω`ο)ひいい

続けてるといいことあるのね。
感謝しかないのう(ο´ω`ο)…



ほんとにみなみなさまのおかげだもっち!
いつもありがとうございますううう(ο´ω`ο)♪



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-12-21 03.33.01.jpg2012-12-21 03.33.01.jpg

さて!
本日22(土)19~22時ニコニコ生放送『ドリームクリエイター』ことし最後のニコ生!
いつもより1じかんはやくはじまるもっち(ο´ω`ο)♪

そのあとは、笹塚でこす☆ボウル!
24時~DJやるからぜひきてねっ(ο´ω`ο)♪

今年のももち納めだよよー!
物販もやるんだけど、Tシャツ(ピンク・グレー)欲しい方は、サイズをコメント欄に書いて予約してもらえたら確実だもっち(ο´ω`ο)♪

衣装をテレビ収録用あわせて3着もってくから、荷物多すぎて><;すいやせん!)