今夜も渋谷eggmanだよ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

今夜も渋谷eggmanだよ(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-Dec_3_2012_453.jpg


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

今年の冬はいつもよりさむいっぽいね((((ο´ω`ο)))))やーね



きょうは打合せからのー、夜のイベントの準備なう★

おやつにドーナツ2個とプリンたべたとこ。
ちょっとたべすぎかな?
朝から炭水化物抜きだったしまあいっか!



さてー、
DJどうしようかなー?(ο´ω`ο)


12/3(月)23:00~
『アニソン忘年会-年忘れ[アニカロP×にじ☆おた×ぱんでみっく!]感謝祭!』
@渋谷eggman
http://eggman.jp/nighttime/schedule/2012/12/03-p.php#main


ちゃんとした告知が直前でもうしわけもっち><!

ももちのターンは0:00~(ο´ω`ο)♪
まず初公開!スペシャル映像が上映(5分)、からのDJタイム(35分)だもっち!


秋葉原で10月後半に撮影したやつ!
全然見てないからどんなになってるやら心配でもあるもっちw


ももも盛り下がったらどうしよう。。(´・ω・`)
応援に見に来てね(ο´ω`ο)♪
ぜったいねー!


コメントで22時までに予約くれたら(ο´ω`ο)
2ドリンク付で2000円になりまーす!



平日だし迷うなー。。
って人は、0:40にももち終わって帰るかどうか考えるのもありだよー(ο´ω`ο)ふふふ

ぶっぱん、TIFでヴィレッジヴァンガード様に預けてた分の、帰ってきたウルトラももちグッズもってくもっち!
先着で、TIF限定お絵描きブロマイド、おまけでつけちゃうもっち(ο´ω`ο)♪
ゲットしそびれてた方はぜひー♪


服装も懐具合もあったかくしておこしくだもっち(ο´ω`ο)あは
$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-12-02 18.25.19.jpg2012-12-02 18.25.19.jpg