地元レポとイベントの件(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

地元レポとイベントの件(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-22_02.45.23.jpg

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-22_02.44.28.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

東京に帰ってきてるよー!

実はちょっとはりきりすぎてですねー。
風邪引いてたもっちww


たくさん寝たから、もうなおったよー!!
さむいからみんなもきをつけてね!(ο´ω`ο)


写真は太宰府天満宮(ο´ω`ο)♪
ママもっちとひさしぶりにおでかけしたのー!
たのしかったよー!


あ。
お顔の汚れぽいのはカメラが壊れてるからだもっち(´・ω・`)ノ
新しいのほしいなあ★



二枚目のはママもっちに撮ってもらったよ☆
スマホ苦手だからがんばって撮ってくれたの(ο´ω`ο)♪



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-19 18.56.08.jpg2012-11-19 18.56.08.jpg

これは、むかごごはん(ο´ω`ο)♪
もっちもち!



地元レポはまた週末に★




明日のよるは、

脳内解放教会@新宿キリストンカフェ(ο´ω`ο)♪

http://tweetvite.com/event/nounai007

なんと、ももちさんの出番は朝5時w
早起きしてきてくれてもいいんですよ…(ο´ω`ο)

ライブゲストがプリキュアの五條真由美さん!
そしてシークレットライブゲストも…(ο´ω`ο)!!!

ぜひみなみなさまあそびくるもっち★
おまちしてまあす(ο´ω`ο)♪