DANCEROID & ドリームクリエイター(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

DANCEROID & ドリームクリエイター(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-18_01.34.17.jpg



ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


さっきかえってきたよ!!

ねむいねむい★

でもきょは充実した一日でしたん!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-17 14.59.08.jpg2012-11-17 14.59.08.jpg

ニコYANやドリクリでたくさんごいっしょしてお世話になってる大好きなDANCEROIDさん。

DANCEROID第三期メンバーオーディション発表、司会をさせていただきもっち★
※MC途中、失言とかあったらごめんもっち(´・ω・`)

会場は超満員のお客さん。
かわいい女性ファンが多かったなー★


オーディションということで、11人の候補者の方には、二つの結果が待受けていましたが。

選ばれたみなさんもそうでなかったみなさんにも輝かしい未来がありますように…☆

新生DANCEROIDの今後の活動、これからたのしみだねえ(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-17 22.14.31.jpg2012-11-17 22.14.31.jpg

そんなわけで20時からのニコ生&テレビ東京収録『ドリームクリエイター』。

週刊桃知みなみニュースでは撮って出し!
DANCEROIDメンバー発表のニュースにしたよ★

タイムシフトおはやめにちぇっくしてね♪


そんなきょのどりくりちゃん。
AMEMIYAさん、杵屋七三さん、藤山晃太郎さんがゲスト!

音楽番組らしさ炸裂のドリクリでしたん★



AMEMIYAさんのドリクリソング、感動したなああ!(ο´ω`ο)
ちゃんとすごいドリクリの事調べてくれてたみたい★

でもももちのとこのフレーズはなんかちがったよー。まあいっか!

長唄三味線演奏家・杵屋七三さん、手妻師&プロデューサー藤山晃太郎さんの動画はこちら(ο´ω`ο)♪



偉大な活動をされておられるよ!!
なんだか革命的(ο´ω`ο)★
かこいいもっち!!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-17 23.04.07.jpg2012-11-17 23.04.07.jpg

いま今日頂いた、
『和楽花道中』杵家七三社中 傑作撰~ボカロ曲を演奏して頂いた~

聴いてるなう(ο´ω`ο)♪

斬新すぎてやばい!!
鳥肌すたんだっぷだもっち★


BiSさんと杵家さんがももち的今年のベストアーティストかも(ο´ω`ο)!



そうそう。
ドリクリADうっちーが病欠ということで。
DANCEROID現場は山田Pがロケにきてくれたよ★

レアな写真をのせちゃおっと!
なんかアンニュイ!

ありがとうございもっち(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-18_01.35.45.jpg



【告知】
11/22(木・祝前日)
[脳内解放教会]@新宿キリストンカフェ
ももちのDJ出番は朝方!わお!
プリキュアなどでおなじみ、五條真由美さん、超豪華シークレットゲストのライブもあるもっち★
ぜひきてね(ο´ω`ο)♪