あした★DANCEROID第三期メンバー発表(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

あした★DANCEROID第三期メンバー発表(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-16 03.23.25.jpg2012-11-16 03.23.25.jpg


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きのうの夜はドリクリ@テレビ東京、ご視聴ありがともっち!

部屋着P(ふかわりょう)さんやっぱりトークおもしろいよねえ。


ももちもトーク部分、結構オンエア使われてた気がしたあ★(ο´ω`ο)♪
アドリブのトークがオンエア乗るとにゃにげにうれしいもっちw
ありがとうございもっち!




きょは、どんぐり拾いのあとで、先月やったフォトイベントの打ち上げがあったよー★
原宿ついたの20時すぎてたから、お買い物できず(´・ω・`)ノ

とおもったけど、クレアーズが開いてたー!

ダッシュで物色して、光るステッキ買ったもっち★
DJのときにつかえるかなー??(ο´ω`ο)


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-Nov_17_2012_866.jpg



なんか魔法少女ぽい感じ!!(ο´ω`ο)





そんなももちさんの明日のおしごと!

DANCEROID 第3期メンバー発表イベント!

司会やります(ο´ω`ο)★

きんちょうするねー!!

がんがるのでおうえんよろしくねっ♪


ドリクリやニコYANで何回もいっしょになってるいとくとらちゃん、ドリクリ一期で最終回にも来てくれた柚姫ちゃん、まあむちゃんが参加してる、あのDANCEROIDだよー!





ってみんな知ってるよね(´・ω・`)w


9月に愛川こずえちゃんが卒業して。
第三期メンバーオーディションということで。

柚姫ちゃん、まあむちゃん、いとくとらちゃんもこのオーディションに一から参加なんだって!!

なんかすごいもっち!

どきどきだねー(ο´ω`ο)♪





そして、夜は20時からニコニコ生放送『ドリームクリエイター』!
こちらもよろしくだもっち(ο´ω`ο)♪




であであ、明日の予習してねようかなっ。

おやすもっち(っω`ο)★