ドリクリありがともっち&日曜は一日店長(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ドリクリありがともっち&日曜は一日店長(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1351347930384.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きょはドリクリのニコ生だったもっち!
生主特集だったよー!

ゲストはドリクリ一期の時に一度出て頂いたHoneyWorks(フェルナンドP/ゴム)さん、人気生主の ぶいら さん、ねぎたん さん
ドリクリ一期のADさんだったマスク姫も、長谷川みなみ という名前でモデル、女優として活躍中!ということで、ゲストで来てくれたよー(ο´ω`ο)♪


はるきゃん(AKB48石田晴香ちゃん)も2週間ぶりに帰ってきてうれしかったー(ο´ω`ο)♪
スタジオはなやかでしたん★

ももちもそろそろ家からニコ生またやろうかね(ο´ω`ο)



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

桃知みなみニュース!

ごしちょうのみなみなさま!
いつも背景画像をニコニコ静画にうPして頂きありがともっち(ο´ω`ο)♪

今後ともよろしくだもっち★

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ニコYAN コーナーも盛り上がったもっち!!

渋谷AXでのファイナルステージまであと一週間★

来週11/3土曜のニコ生 ドリームクリエイターは、なんと16時半~21時!
超!拡!大!版!

【ゲスト:茂木淳一、ヌキ、Da-little、めろちん、みうめ、いとくとら(DANCEROID)、おーくまねこ。、ナオキ兄さん】ドリームクリエイター #67

最終決戦!
ロッテCMソングでSONYからのメジャーデビューは誰の手に?!
ごきたいくだたい!!(ο´ω`ο)むん!



そんなわけで、明日10/28日曜日!
秋葉原ドンキホーテほぼ向かい、サンコーレアモノショップで一日店長
だよー(ο´ω`ο)♪

時間は13~17時(予定)です。
休憩も挟むので、ちょいちょいあそびにきてね★




毎週司会をつとめたニコYANもいよいよ10/29(月)で最終回。
ということで、明日の一日店長のとき、



「『ニコYAN』観てます!YANごとねぇー!」


と、Yポーズ付きでももちに言ってくれた方先着2名様★
感性を刺激するガム、LOTTE『ZEUS』を差し上げます(ο´ω`ο)♪


あとあめちゃんとかも持ってくので!
ハロウィンだしね★


お気に入りのバニーももち(うさぎおばけ)でいこうかな?

であであ、明日秋葉原でももちとあくしゅ★


おやすもっち(っω`ο)