本日のももちさん(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

本日のももちさん(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-21_01.26.14.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


このあと27時から、テレビ東京[ドリームクリエイター]だよ!
ボカロ&ロック特集!
みてね★



というわけで、今日はですねー。
10月2日開催、Photo's Night ~写真とイベントとソーシャルの体験イベント~

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120903204030_1.htm


の企画で、カメラマンさん5人に写真とってもらったもっち(ο´ω`ο)♪
それぞれのカメラマンさんが違った撮り方で、ちかっぱ新鮮だったなー★


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-21_01.21.52.jpg



YANごとない写真、12枚あるよー★
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.376148209126712.94567.310903738984493&type=1



※Photo's Night ~写真とイベントとソーシャルの体験イベント~  とは?
↓↓
写真とイベントとソーシャルについてのトークショーや体験・交流を通して、初心者からもう少し上の写真を目指したい人まで楽しんでいただけるイベントです。

アジア最大級のアートイベント デザインフェスタの代表 荒木 猛氏をコメンテータに迎えての様々なトークショー
世界初のアニメちっくアイドル TV東京 ドリームクリエイター レギュラー出演 桃知みなみをゲストに交流会
など、普通では聞けない話や体験が盛り沢山!!




なんかおもしろそうでしょ(ο´ω`ο)♪
普段のクラブイベント、ニコ生、アイドルイベントとまた全然違うので、ももちもたのしみ!


そして。。
バクステでの桃知バースディイベント前日だー!!
諸事情でプレゼントは2日のみ受け付けるもっち(ο´ω`ο)♪
でも!
来てもらえるのが一番うれしいので、ぜひぜひあそびにきてね★



(´・ω・`)ノ<撮影スタジオの場所、池ノ上と池上まちがえて、とんでもない目にあったもっち!