ドリクリ#60わず★ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ドリクリ#60わず★

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-15 22.08.01.jpg2012-09-15 22.08.01.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きょはニコ生【ドリームクリエイター】#60 でしたっ!


ボカロとロック、ということで、今日も豪華ゲスト!

写メは前列:ゲストBuzzGさん、Geroさん、ゆよゆっぺさん(ο´ω`ο)♪
後列:AKB48石田晴香ちゃん、この度パパになった百花繚乱さん、ニコニコ動画芸人爆笑コメディアンズ秀作サン!


Geroさんのトークの切れ味相変わらずでおもしろかったなー★
BuzzGさんのクールな感じ、ゆよゆっぺさんの意外なトーク、みなさんすてきだったもっち!



今回、今までで一番音楽番組っぽい?充実回だったよね(ο´ω`ο)♪
カリスマ的音楽プロデューサー佐久間正英さんのインタビューもあったり。
音楽の未来トークも楽しかったね★



そして、ゆよゆっぺさんメジャーデビューアルバム【Story of Hope】発売おめでとうございもっち(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-16 01.19.18.jpg2012-09-16 01.19.18.jpg

聴くのちかっぱ楽しみだもっち(ο´ω`ο)わくてかり
Leia,Pallet,Hope etc..神曲ぞろいで16曲入りのアルバム、廉価版だと1500円とか!
なんというお買い得感!

てかやっぱり待ちきれなくて、いま聞きながらブログかいてるなうw
すさまじくかっこいいもっち!
おすすめだよー(ο´ω`ο)♪




桃知みなみニュースは、
【VOCALOID VS V-ROCK】というボカロカバーアルバムを紹介!



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-16 01.19.32.jpg2012-09-16 01.19.32.jpg

ボカロもV系も、日本を代表するカルチャーで、そのコラボは必聴だもっち(ο´ω`ο)♪


一曲目は、少女-ロリヰタ-23区さんがカバーした【DYE】
打ち込みと生音のかっこよさ!ボーカルもすごくいい感じー★


ももちの好きなトリノコシティは、花少年バディーズさんがカバー。
意外なアレンジで、ちょう新鮮でおもしろいもっち(ο´ω`ο)♪


インタビューVTRで出てたWizardさんがカバーしたFREELY TOMORROWとか、あまりのインパクトで最初えっ!!??てなってw
ちょうお気に入りだもっち(ο´ω`ο)♪


DIAURAさんがカバーした、ゆよゆっぺさんの曲Lost Storyも入ってるよー!
名曲ぞろいすぎるもっち。

原曲を壊しすぎず、新鮮な印象とパワーをどの曲も持っていてすごいなーと思うもっち(ο´ω`ο)♪

みんなもぜひゲットしてねー★




ももちはドリクリ後にニコYANのV録りがあってちょっと遅く帰ってきたよー。
おなかすきすぎて、帰りにセブン寄ってきた!
野菜タンメン、デザートにはロッテの爽★


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-16 01.38.28.jpg2012-09-16 01.38.28.jpg

ロッテさんお世話になってまーす(ο´ω`ο)♪
YANごとねーおいしさ!


というわけで、まんぷくでねむいもっち(つω`ο)




明日は夜は新宿キリストンカフェでアニソン系クラブイベント【脳内解放教会006】だよ!

受付で、桃知みなみのディスカウントで!
と言ってもらえたら500円オフ★

ぜひよろしくだもっち(ο´ω`ο)♪

であであおやすもっち★