ギフトショー(ο´ω`ο)♪&明日はJ−GEEK | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ギフトショー(ο´ω`ο)♪&明日はJ−GEEK

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-05 13.46.26.jpg2012-09-05 13.46.26.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


きょは朝から、ビックサイトで開催、ギフトショーでお仕事だたもっち!

music monsters というミニスピーカーのブース★

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-05 18.51.11.jpg2012-09-05 18.51.11.jpg


DJする予定が、機材トラブルで無しに(´・ω・`)ノありゃ

なので、一日ブースでお手伝いしてたもっち(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-06_01.06.43.jpg

意外とお仕事でお世話になっている方にたくさん会えたり★
桃知を知ってくれてる方にもたくさん会えたり★
うれしかったなあ(ο´ω`ο)♪


20万人くらいくるイベントらしいけど、広い会場で会えたのも何かのご縁ですかしら(ο´ω`ο)♪


music monsters ,いろんなデザインがあったり、無地で自分でペイントできるものもあったり、bluetooth機能付きで電話に使えるものがあったり。

遊び心いっぱいのスピーカーでももちも欲しくなったー(ο´ω`ο)♪


明日はいないけど、明後日の最終日はまたブースにいると思います!

ギフトショーは、お店をやってる方向けのイベントらしいんだけど、最終日くる方いたら、
東館2かな?
[株式会社ユーエスピージャパン]
というブースにいるのでのぞきにきてね!




そんなわけで、明日は【J-GEEK】@渋谷seco lounge

ももち、意外と出番多いもっち!
・オープニングDJ 19時~
・ヲタ芸講座 20時~10分位?
・ハルヒダンス講座(なつい!忘れてるから復習しなきゃ!w)21時前後?
・アニソンDJ 21時半~

ぜひぜひいっしょにもりあがってほしいなあ★



あとね、
物販もやるもっち(ο´ω`ο)♪

・ももちうちわ 1種 700円(TIFで売ってたのと別バージョンだよ)
・iphoneケース 2種 各2000円(イラスト、実写)
・限定缶バッチ 1種 500円(実写+旧ロゴ)
・ステッカー 1種 300円(実写入りニューロゴ)
・トートバッグ2種 各2000円(M・L)
・ニーハイソックス 500円(大特価!)
・チェキ 500円(カメラが壊れてなければ持って行きますー)

※全て予価(ο´ω`ο)


Tシャツが品切れ中なのでたぶんないです(´・ω・`)ノ
雑貨多めだよー!
再販無いものあるので、この機会にぜひぜひゲットしてねー★

物販時間は、MCで告知があるはずなのでよろしくお願いします(ο´ω`ο)♪


受付で、桃知みなみ見に来ました!と言ったら前売り料金になります★
けど、できればコメントかリプで行きます宣言してくれたらうれしいもっち(ο´ω`ο)♪
※行きます宣言したよ!と、物販でももちに言ってもらえたら桃知みなみブロマイドあげるもっち♪



であであ、明日(ο´ω`ο)♪
まってまあす!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆今週はイベントもりだくさん!

9/6(木)【J-GEEK】@渋谷SECO LOUNGE DJ出演
・DJ和、キャプテンミライ、VJ KITUNE
・めろでぃリアン  from ぴなふぉあ 他
アニソン・ボカロDJタイムを中心に、アイドルライブ、ヲタ芸講座、ハレ晴レユカイのダンス(なつい!)内容もりだくさん★


9/7(金)【ぱんでみっく!】@渋谷eggman DJ出演
アニソン原曲中心DJいべんと(ο´ω`ο)♪
ドラゴンボール改の主題歌でもおなじみ、シンガーの谷本貴教さんのライブも!
極秘情報によると、桃知みなみが一曲歌うとか歌わないとか?(ο´ω`ο)



★どちらも、ブログのコメント、Twitterのリプライ予約で前売り料金になるもっち♪
★予約特典:桃知みなみブロマイド1枚プレゼント(ο´ω`ο)♪

お待ちしてるもっち(ο´ω`ο)♪


◆◆◆◆メディア出演◆◆◆◆

毎週月曜21:00~ニコニコ生放送『ニコYAN』レギュラーMC
毎週木曜27:00~テレビ東京『ドリームクリエイター』レギュラーアシスタント
毎週土曜20:00~ニコニコ生放送『ドリームクリエイター』レギュラーアシスタント

◆◆◆◆イベント出演◆◆◆◆

9/6(木)【J-GEEK】@渋谷SECO LOUNGE DJ出演
9/7(金)【ぱんでみっく!】@渋谷eggman DJ出演
9/16(日・祝前日)【脳内解放教会】@新宿キリストンカフェ DJ出演
9/22(土)【青森ロックフェスティバル2012 夏の魔物】@青森夜越山スキー場 DJ出演
9/23(日)【オモサンでアニソン!】@表参道GROUND DJ出演