私服&おうちー★ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

私服&おうちー★

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-04 23.50.26.jpg2012-09-04 23.50.26.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-05_00.38.24.jpg

ももっちーっす!(о´ω`о)♪


リハスタ楽しかったなー☆

新しいワンピ着たよ♪
付け襟、かわいくなーい?(о´ω`о)♪


渋谷のスタジオだったから、帰りに易でちょうどビアードパパの100円セールに間に合ったよ☆

ふたつかって、ひとつは明日の朝ごはん♪
と思ってたけど、やっぱり一気に二個たべちゃったなう!\(^o^)/

カレー食べたあとに!\(^o^)/


おなかいっぱいだからよく寝れそう!(о´ω`о)♪


あっ、玄関マットとバスマットは、こないだ下北沢で撮影だったときに帰りに買ったやつ★


にこにこしてるからすきー。





予約のご連絡、ありがともっち!\(^o^)/
すでに主催側にメール予約しちゃった!って方は、その旨コメントかリプで教えてね♪


であであおやすもっち(っω`ο)ふゎゎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆今週はイベントもりだくさん!

9/6(木)【J-GEEK】@渋谷SECO LOUNGE DJ出演
・DJ和、キャプテンミライ、VJ KITUNE
・めろでぃリアン  from ぴなふぉあ 他
アニソン・ボカロDJタイムを中心に、アイドルライブ、ヲタ芸講座、ハレ晴レユカイのダンス(なつい!)内容もりだくさん★


9/7(金)【ぱんでみっく!】@渋谷eggman DJ出演
アニソン原曲中心DJいべんと(ο´ω`ο)♪
ドラゴンボール改の主題歌でもおなじみ、シンガーの谷本貴教さんのライブも!
極秘情報によると、桃知みなみが一曲歌うとか歌わないとか?(ο´ω`ο)



★どちらも、ブログのコメント、Twitterのリプライ予約で前売り料金になるもっち♪
★予約特典:桃知みなみブロマイド1枚プレゼント(ο´ω`ο)♪

お待ちしてるもっち(ο´ω`ο)♪


◆◆◆◆メディア出演◆◆◆◆

毎週月曜21:00~ニコニコ生放送『ニコYAN』レギュラーMC
毎週木曜27:00~テレビ東京『ドリームクリエイター』レギュラーアシスタント
毎週土曜20:00~ニコニコ生放送『ドリームクリエイター』レギュラーアシスタント

◆◆◆◆イベント出演◆◆◆◆

9/6(木)【J-GEEK】@渋谷SECO LOUNGE DJ出演
9/7(金)【ぱんでみっく!】@渋谷eggman DJ出演
9/16(日・祝前日)【脳内解放教会】@新宿キリストンカフェ DJ出演
9/22(土)【青森ロックフェスティバル2012 夏の魔物】@青森夜越山スキー場 DJ出演
9/23(日)【オモサンでアニソン!】@表参道GROUND DJ出演