ドリームクリエイター #57は、初音ミク特集ダヨー | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ドリームクリエイター #57は、初音ミク特集ダヨー

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-25 22.10.41.jpg2012-08-25 22.10.41.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-25 22.18.18.jpg2012-08-25 22.18.18.jpg

ももっちーっす!(о´ω`о)♪

ニコ生&テレビ東京収録
『ドリームクリエイター #57』

おわったよー!
みなみなさまありがとうございもっち!\(^o^)/



SEGAの -Project DIVA-シリーズ開発者 内海洋さん、初音ミクのキャラクターボイス担当の藤田咲さん、初音ミク楽曲『はつね』で5年前に初投稿、人気ボカロPぺぺろんP と、いつもの二人(MC 百花繚乱、アシスタント 爆笑コメディアンズ 秀作)



初音ミクさんバースディを前に、ミク5年間の軌跡を振り返りましたー☆

ミクさんすげえもっち\(^o^)/


ももちもミクさんみたく、世界中で愛されるアニメちっくアイドル目指すもっち(о´ω`о)♪




一枚目のオレンジ色のジャケットの写真は、
ryo(supercell)feat.初音ミク『ODDS & ENDS』× じん feat.初音ミク『Sky of Beginning』
の、CD&DVD !(о´ω`о)♪

8/30発売『初音ミク-Project DIVA-f』
のオープニングテーマなんだって!



ニコ生中にも聞いたけど、すごいじーんと染みる素敵な曲だったー☆

明日イベント終ったらじっくり聴こうっと♪




あ、ちなみにProject DIVA-f のソフトは、もら…えませんでしたw


Project MIRAIでDSデビューしてめっちゃおもしろかったし。

これはProject DIVA-fで、Vitaデビューという流れなの?

おこづかいがやばい!もっち!\(^o^)/





DIVAのサイトもじっくりみたけど、今回はモデリング全部新しくなってすごいかわいいよねえ♪

衣装も表情も動きもカメラワークも繊細かつ躍動的でめっちゃすごいし。

選曲もやばい!


あれ?
なんか宣伝みたいになってるもっち!\(^o^)/ハハッ




4週にわたって「初音ミク-Project DIVA-f」毎回3本、合計12本!
視聴者プレゼントあるからみんな毎週ドリクリ見て応募してねー!

テレビ東京オンエアは、30日の27時~☆
ミクさんバースディお祝いをかねてよろしくだもっち!(о´ω`о)♪