このあとテレ東『ドリームクリエイター』 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

このあとテレ東『ドリームクリエイター』

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-11 22.12.32.jpg2012-08-11 22.12.32.jpg

ももっちーっす!(о´ω`о)♪



わー
コメントたくさんありがともっち!

さっきコメントくれた方のブログ見に行ってペタつけてきたよー★

結構食べてる人がいた はちゅねミクまん、ももちもたべたいやー!




Twitterもいいけど、後から見返すのにはやっぱりブログだよねー。

そいえばツイログの登録してたの思い出したけどもうわかんなくなっちゃった…。





みなみなさま、ご心配申し訳だもっち!
たくさん寝て元気なんだけど、声があー。

なんかナルトの大蛇丸みたいでウケるもっち(´・Å・`)
モノマネしてみたら案外にてるなう。



いや、まずいもっち!
こんな声のままでは、大人気アニメちっくアイドル存続の危機だもっち…!

食いぶち失うもっち!!






なので。
明日はGoogle先生おすすめの耳鼻咽喉科に行ってみるもっち!


扁桃腺とかは耳鼻咽喉科の方がいいってばっちゃもいってた。
そう言えば。





そんなわけで、このあと27時~テレビ東京『ドリームクリエイター』みてねっ★

ゲストは中川翔子さん、蛇足さんだよー。

あと、桃知みなみの超レアなダミ声をチェック!
よろしくお願いしもっち\(^o^)/