TOKYO IDOL FESTIVAL2012わず!ドリクリも! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

TOKYO IDOL FESTIVAL2012わず!ドリクリも!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-04 14.12.20.jpg2012-08-04 14.12.20.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-04 14.30.28.jpg2012-08-04 14.30.28.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-04 14.37.20.jpg2012-08-04 14.37.20.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-04 23.40.42.jpg2012-08-04 23.40.42.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-05 00.32.09.jpg2012-08-05 00.32.09.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-08-05 00.34.36.jpg2012-08-05 00.34.36.jpg

ももっちーっす!(о´ω`о)♪


スマホにして初のメール投稿…。
できるかなー?どきどき。


先週はアニトレ挟んでのTIFで大阪東京大阪でしたー。
遊びにきてくれたみなみなさま、スタッフ共演者のみなみなさま、ありがとうございもっち!(о´ω`о)♪



まずはTIFについて。


朝10:20~
ドリームクリエイター派生『ドソクソちゃんのうた』生歌披露!
@お台場ガンダム像前野外ソロステージ!

が、がんばったよー。
正直口パクも考えたのですが←これナイショw

次の機会にはもっと良いステージになるようがんばりますっ。
盛り上げてくれたみなみなさま、ありがともっち!\(^o^)/

ドリームクリエイターの取材もあったよー、他局なのにすごいね!

ヴィレッジヴァンガード様の出張店舗で桃知グッズ販売もあったよー★
ありがとうございました!(о´ω`о)♪




そのあとは、湾岸スタジオでアイドリング!!!19号の橘ゆりかちゃんとライブのMC★

ステーション♪さんとか、いろんなアイドルさんいて、あの千葉ロッテマリーンズのマーくんにも会えたもっち!
かんどう!

なるるちゃんや吉田ユウちゃん、山下若菜ちゃんも会えたし楽しいライブだったよー



会場を移動してたら、ひさびさにnegiccoちゃんたちにも会えた!
去年の新潟2.5次元以来だったもっち☆


からのー、取材受けたり、公式写真のチェックしたりして、テレビ東京に移動。


ドリームクリエイターの収録兼ニコニコ生放送!

モモーイこと桃井はるこさん、めろちんがゲスト、助っ人MCはAKB48石田晴香ちゃん★

ネットとイベントについての回、楽しかったもっち!\(^o^)/
けどなぜかスタジオちょう暑くてへろへろーん!

撮り下ろしのTIF映像がさっそくながれたり。
週刊桃知ニュースはワンフェスだよー。

そんな様子は、このあと27時~テレビ東京でオンエアなのでぜひみてね★





そのあとは、だからcarでジャカルターンして、Zeppダイバーシティ東京へ。
こないだアニメタルUSAさん、JAM Projectさんのライブ見たステージでまさかDJするとは\(^o^)/ブルブル


ももちのTIFメインステージ、CSフジで流れてたり、ニコ生でも少し流れてたみたい!(о´ω`о)♪

アイドル曲もりだくさんかけて、らぶどる&どるえれ、つんつべ♂ファミリーからADなぎさちゃん、めるちゃんが踊ってくれて大盛りあがり!(о´ω`о)♪

『アッパーカット!』かけれてまんぞくー。

ラストは小桃音まいちゃんがパフォーマンスしてくれたもっち!(о´ω`о)♪
まいにゃ相変わらずかわいかったなー★

あやまんJAPANさんに会えたり、美脚戦隊スレンダーのしーたんこと緑川静香ちゃんに会えたり、舞台裏も賑やかで楽しかったあ★



3年連続出演させて頂けてうれしかったけど、ももちの成長がたりてないやーとも思ったのでもうひとがんばりしますかねー!(о´ω`о)うんうん



であであ。
またねー。
読んでくれてありがともっち!(о´ω`о)♪