緊急ニコ生とか13日の新潟とか(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

緊急ニコ生とか13日の新潟とか(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1341846375590.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


ブログお待たせで申しわけもっち!

先週のドリクリの収録ニコ生♪

繁田アナ白石アナはももちがジャカルタに行ってた間に卒業されまして><;
最後に会いたかったなあ><;
でもそのうちまた会えるよね(ο´ω`ο)♪


引き続き番組MC百花繚乱さん、新MC、日南響子ちゃん(ο´ω`ο)♪
そしてゲストのみうめっしゅ、八王子P(ο´ω`ο)♪
そしてそして、番組レギュラーアシスタント、爆笑コメディアンズ秀作さん、桃知みなみ、だもっち!

ニコ生&テレビ収録の現場は、【大人が多かった】ww

宣布期間にニコ生で毎週やっていた「ドリクリぷらす」ではほんと出演者と山田PとRさまだけだったし。

偉い方や偉い方や偉そうな方がたくさんいらっしゃったもっち(ο´ω`ο)♪…あれ?


番組が戻ってきたんだなー、って実感できてうれしかったよー!




ももちの新コーナーもやらせて頂いたんですが。
うーん、どうだったかなあ?

ジャカルタでの模様を面白おかしく、という感じだったんだけど(ο´ω`ο)

オンエアに乗るかどうかは、運しだいかなー(ο´ω`ο)♪あはは



そんなこんなで、テレビオンエアは明日7/5(木)深夜テレビ東京だよー!
ももちろん、14(土)はニコ生で収録の模様を生放送だもっち(ο´ω`ο)♪


その前に!

●明日7/12(木)
ニコ生でMCやるもっち(ο´ω`ο)♪



大阪で8月にある「nonstop アニソントレイン祭」の番組★

Zwei、彩音、アフィリア・サーガ・イーストのユカフィン、アリアちゃん、くるちゃんと(ο´ω`ο)♪

どきどきー!
司会だけど、アフィリアのみんなは仲いい(と思ってる)し、彩音ちゃんも仲いい(と思ってる)し、Zweiさんもお話したことあるし!

みんな絶対観てねー(ο´ω`ο)♪


[ユカフィン]\愛と!/
[アリアちゃん]\勇気と!/ 
[くるちゃん]\魔法の乙女!/ 
[ももち]\アフィリア・サーガ・イ-ストです!/←ちがいます



●あさって7/13(金)
新潟でDJだよー!
きれいに一年ぶりの新潟!
なにかけようかなあ????

ももちのお約束のやつとかけたことないやつといろいろかけよう(ο´ω`ο)♪






「2.5次元」@新潟GOLDEN PIGES でおあいしましょー!(ο´ω`ο)♪
シーザーさん、さきとんちゃんと東京かられっつらごーするもっち★

さきとんちゃんは凱旋DJだね(ο´ω`ο)♪



そんな感じで、なにやらばたばたしていて。

昨日買ったMacBook Proちゃんにまだ触れてないです。

てか、開けてすらないもっち><;うひゃー



新潟に持ってく算段だったのにねえ(ο´ω`ο)あひゃ

明日は午前中入りで記者会見とかもあるし、お風呂たまったしおふろはいるもっち(ο´ω`ο)♪


じゃあまたねっ。

おやすもっち(つω`ο)



あ、ジャカルタ3日目のブログ、UFO疑惑のやつ!
なぜか記事が半分消えてうpされてたから書き直しといたので★

よかったらよんでみてね(ο´ω`ο)♪

であであー!