つんつべ♂フェアありがともっち&イベント告知(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

つんつべ♂フェアありがともっち&イベント告知(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1340729933354.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪



第二回つんつべ♂産地直送アイドルフェアin東京
ありがとうございもっち!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1340728944570.jpg

キーボードの湯浅公一さんと!
ハロプロ楽曲の編曲をたくさん担当されてるかたなのだー。



一部、二部とも後方サブステージでコーナーのコメンテーター(ο´ω`ο)♪
二部のバクステ外神田一丁目のライブステージに参加しましたっ!



やー、たのしかったもっち(ο´ω`ο)♪
今回も組体操コーナー、萌え告白コーナー熱かったww

ももちが僭越ながら優勝チームを決めることになってて、ちょうまよった><


萌え告白では、とちおとめ25のくるみちゃん、13才ながらベテラン女優並みの演技力で優勝w
かわいいし、ももちメロメロだったもっちww(ο´ω`ο)♪

二部は、どるえれの権ちゃんが優勝!
告白あとのマジ照れふくめてほんとにかわいかったのー(ο´ω`ο)♪




博多から来たアイドルユニット『HR』さんから、野中優ちゃんと★
ほんとかわいーこ!


組体操コーナー、一部はHRさん『とんこつらーめん』で優勝でした!
二部の『めんたいパスタ』も芸術級だったー!

二部はねー、選考ほんと迷って><
GAL☆DOLLさんと、まなみのりさ さん、HRさんで悩んで、まなみのりさ さん優勝!

でもほんとみんなアイディア満載でおもしろかったなー!
GAL☆DOLLさんの貞子3Dも衝撃だったしw


つんつべ♂アイドルフェアは、バラエティ感満載で楽しいよね(ο´ω`ο)♪

東京MX『つんつべ♂』 でも流れるかな?
流れるとイーなー。
チェックしてみてねー(ο´ω`ο)♪






あ。
テレビ東京『ドリームクリエイター』復活、ということで!
ももちは初回はジャカルタ遠征でおやすみなんだけど。
2回目からはでるはずー(ο´ω`ο)♪
よろしくねっ!




【イベントのおしらせっ!】


6/30.7/1(土・日)『縁日祭』@インドネシア・ジャカルタ
あのJKT48さんも出演★(ο´ω`ο)♪
日本人居住区の大イベント、二日間で17万人とか?!
すごいね!




7/13(金)アニソン.J-POPイベント『2.5次元』 @新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
久々の新潟だよー(ο´ω`ο)♪ちかっぱたのしみぃ
ぜひお会いしましょうっ★




7/21(土)『OtaRockEmpireVol.1』 @渋谷Milkyway 
23:30~ 
アニソン×ロックなイベント!わくてかり(ο´ω`ο)♪
遊びに来てくれるかなー? \いいともー!/





7/22(日)『オモサンでアニソン!!』@表参道GROUND
16:30~
バラエティに富んだ豪華出演陣★(ο´ω`ο)ゴイスー
全力全開で行くしかー!
http://www.omotesando-ground.jp/schedule/2012/07/22_1303.phpアニソン



7/27(金)『ぱんでみっく! -Prologue-』@渋谷eggman
初のeggman!!でDJするもっち(ο´ω`ο)♪キャッ
予定、空けておいてね★




7/28(土)『最強★すかうたぁ』@ 富山LEVEL3
DJするもっち(ο´ω`ο)♪
生ももちにぜひ会いに来てねっ★
はじめての富山県、たのしみだもっち!



8/3、8/5(金・日)『nonstop アニソントレイン 祭』@大阪城西の丸公園 
きただにひろしさんをはじめ、豪華アニソンアーティスト集結!!
のイベントに、まさかのDJ出演(ο´ω`ο)!!!
http://anitore.me



8/4(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 』@お台場青梅特設会場
3年目のTIF、気合いれていくもっち!!(ο´ω`ο)♪



その他、ニコ生、クラブイベント、野外イベント決まりそうだよー!
この夏はももちとすごそーう(ο´ω`ο)★
よろしくおねがいしもっち!