記者会見@大阪わず(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

記者会見@大阪わず(ο´ω`ο)♪


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きょは、初の大阪!

ノンストップアニソントレイン祭@大阪城

の記者会見でしたっ!

ちっひーこと、米倉千尋さん、喜多修平さん、ワールドワイドに活躍しているコスプレイヤーこのみあきらチャンといっしょでしたっ!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1340210213574.jpg

ちっひーさんは、震災のときの秋葉原募金活動以来。
歌が素敵なのはもちろん、やさしくてかわいい素敵な方(ο´ω`ο)♪
※今日覚えたこと:ちっひーさんは水玉柄がすき

「夏目友人帳」のOP、「一斉の声」ももち好きだったから、喜多さん初めてお会いできてうれしかったもっち!
穏やかでやさしいお兄さん(ο´ω`ο)♪

このみちゃんは、筋の通ったレイヤーさんでももちまじリスペクト!
チームかさばり!(ο´ω`ο)♪

みんなとスタッフ様と朝カレー、おいしかったなあ(ο´ω`ο)♪
ごちそうさまでしたっ。


記者会見は、川沿いのシャレオツなカフェであったよー。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1340210244277.jpg

写メはまたうPしますもっち(ο´ω`ο)♪


とにかく8月!
身に余る大役なんだけど、楽しくももちらしくやれたらいいなあと思います(ο´ω`ο)♪
本番までぶらっしゅあっぷ!
みなみなさまー、ぜひぜひ遊びに来ていっしょにもりあがってくれたらうれしいもっち!

よろしくおねがいしまあす★





たこ焼き次はぜったいたべよう。





明日の夜はこれ!

21(木)深夜0:42~テレビ東京
くだまき八兵衛X【アイドル戦国時代!(秘)個性的な裏アイドルが大集結!】

よろしくだもっち(ο´ω`ο)♪


あと、今日聞いたのですが(ο´ω`ο)♪
24(日)の産地直送つんつべ♂フェア、こないだ見たいな感じでももち出るらしい!

昼夜ともにDJ的な立ち居地&バクステ外神田一丁目の昼夜どちらかにも参加★
よろしくだもっち(ο´ω`ο)♪