ももちイベント情報(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ももちイベント情報(ο´ω`ο)♪

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪
朝だあーさーだーーよー♪

へんな時間にねて起きて、宿題してたもっち。


あ!
コメントで天才てれびくんMAX見たよ!
ってあったけど、それベリーズのももちさんやで!(ο´ω`ο)



ところで、ももちのおうち、洗濯機ベランダなんだけど。
洗濯機まわしておKなのって、何時から何時までかなー?

朝7-夜11時とかかな??
どう思う??(ο´ω`ο)





火曜日はばくすてでしたん!

ステージメンバーじゃなかったんだけど。
えりりんが【ハートキャッチ☆パラダイス】踊ってみたしてたから、飛入り出演したもっち(ο´ω`ο)♪
たのしかったなー☆

こないだバクステのプロデューサーさんが、飛入りしちゃいなよ、って言ってたから☆
自信たっぷりある曲だったからがんがりましたあ(ο´ω`ο)♪



あとね、キャラメルコーンのピーナツは湿気取り&塩分担当だったんだって!
プロデューサーさんから聞いたの(ο´ω`ο)♪すごおい

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1337810579009.jpg

羽蘭ちゃん☆
天真爛漫さがすきよ(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1337810552111.jpg
とらちゃん(ο´ω`ο)♪
すっぴんだった!かわいすぐるww

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1337810518369.jpg

アイドルユニット「APPLE TALE」のメガネンジャー、みさとちゃん!
めがね無しVer.もイイネ!(ο´ω`ο)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1337810478931.jpg

打ち合わせで、バクステの一階下にあるグッ鉄カフェへ。
巡音ルカドリンク(ο´ω`ο)♪ふふふ
コースターはお持ち帰りぃ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1337810504028.jpg

お友達のジョイまっくすたんの衣装が飾ってあったもっち!
ももちも衣装飾られるような人気タレントになりたいなー(ο´ω`ο)♪






そんなこんなで、ぞくぞくイベントが決まってまいりましたー(ο´ω`ο)♪
ぜひぜひ、この春、梅雨、夏もももちに会いにきてね!




TBSアニメ「会長はメイド様」のED曲などで人気のバンド、heidi. さん。

6周年記念ライブ、
6th Anniversary Live -ハイジの勝手にやらせてくだ祭-
に、ゲストボーカルとして出演するもっち(ο´ω`ο)♪
heidi. の、Drums:桐 さんのセッションバンドだよー。

6/3(日)新宿BLAZE、よろしくおねがいします!



6/17(日)「TOgether FACE 3 SP」@渋谷SECO LOUNGE
DJかな?

ひさびさの日曜のTOgether!
たのしみだなー☆
物販もあるのでぜひぜひー(ο´ω`ο)♪よろもっち




7月は、

7/21渋谷Milkyway 
23:00~のオールナイト、アニソン×ロックなイベント!

LOFでいっしょだった、mikoちゃんといっしょ! WILDPARTY、youthaquaさんなど、ハイテクでかっこいいDJさんもたくさん!
ちぇけら!


8/4,5は、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 」@お台場青梅特設会場

ももち、3年連続出演けてーい(ο´ω`ο)♪
日本最大のアイドルフェス、今年もありがとうございます!!




あとね、海外のお仕事も一個決まったよ。
HPにうPされたらおしらせするもっち(ο´ω`ο)♪どきどき




【ももちのまとめ(ο´ω`ο)♪】


●5/26(土)「こす☆ボウル」 @笹塚ボウル
DJ出演

●6/3(日)「heidi. 6th Anniversary Live -ハイジの勝手にやらせてくだ祭-」
ゲストボーカル出演 ← うたうよ!


●6/17(日)「TOgether FACE 3 SP」@渋谷SECO LOUNGE
DJかな?

※ 6/30海外(DJっぽい)

●7/21(土)「 」 @渋谷Milkyway 
DJ出演

※7/22(日)????(DJっぽい)

●8/4,5「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 」@お台場青梅特設会場