ワンフェスカフェとかバクステとかイベントとか | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ワンフェスカフェとかバクステとかイベントとか



ももっちーっす!(ο´ω`ο)♪

日曜はワンフェスカフェ最終営業日。

ももちも出ている、古賀学さんの映像作品がエンディング映像としてループでながれておりましたっ。

親子連れできてた赤ちゃんが見ながら合わせて踊ってたって。
見たかったもっち!

クローズはさみしいけど、次の企てに期待しちゃうよね☆

ワンフェスカフェさま、ひとまずはお疲れさまでしたっ!






からの、6階へ移動、バクステ出勤でしたっ!
久々なかんじだったけど、やっぱバクステいいね☆

今週は明日と言うか今日火曜の19-22時にいまーす☆




きょははりきってとある動画をとったよー。
たのしかったもっち!(ο´ω`ο)♪

近々upされるのでおたのしみにぃ☆




今週末土曜は、こす☆ボウルでDJやるよー
あと、日曜のつんつべ♂フェスは出るかも?
まだはっきりしてないのでわかったらかきまーす!


あと!
6/3は、会長はメイド様のED曲などで有名なバンドheidi.さんのライブ、桃知みなみゲストボーカル出演だよー!

おどろきの抜擢だもっち!(ο´ω`ο)♪

なので、連日うたのれんしゅうなう☆

ちぇっくよろもっちなのだー


Android携帯からの投稿