渋谷の中心でニャーと叫ぶ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

渋谷の中心でニャーと叫ぶ(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336320893866.jpg

にゃー(ο´ω`ο)!!@渋谷センター街

necomimi、標準装備であります。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336320952141.jpg

とゆーわけで。
ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きのうはドリクリぷらすでしたっ☆
ぽりふぉさん(Polyphonic Blanch)、水野らむねちゃん、MCの百花繚乱さんとー。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336320965733.jpg

うしろあたまは山田P

畳の話おもしろかったねえ☆


番組で、岸田メルさんが描いたドリクリ☆ガールのイラストから、曲が生まれ、歌詞が生まれとCGMしてる中。
ぽりふぉさん編曲、ももち歌唱という流れに(ο´ω`ο)!!

プラスティックアイドルも進行中ということで、これは今後に期待だもっち(ο´ω`ο)♪わお



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336321384871.jpg

からのー!
ダッシュで移動☆

ニコ生やってた場所と同じ渋谷にある、吉本∞ホールへ!

ドリクリ研究生仲間のシューサクサン(爆笑コメディアンズ秀作)が司会をしているとゆー、「喋ってみた3@吉本∞ホール」に飛び入り出演してきたよー。

ニコ動の踊ってみたで活躍している踊り手さんを集めたトーク中心イベント!



超満員で、超もりあがりだたもっち!

ドリクリから生まれた曲、「純情☆ファイター」、おどってきましたっ。
めろちんさんとRy☆さん、みうめっしゅ、シューサクサンにももちも加わらせてもらったもっち(ο´ω`ο)♪

たのしかったあ(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336321415978.jpg

みうめっしゅかわうぃー!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336321430890.jpg

シューサクサン乙もっち(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336321447415.jpg

うおお中井さん!!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1336321478316.jpg

仮面ライアー217ちゃんにも会えたっ☆
Ry☆さんが黒髪になってたー。

他にも初対面だったりひさしぶりだったり、いろんな踊り手さんに会えたよー。

喋ってみたIN九州、あるんだって。
すごいなー、シューサクサン出世したなあ(ο´ω`ο)♪よかたね

ももちもがんがらなきゃー!




であであ。
GW終わって、明日からお仕事のみなさん多いと思いますが。


ふぁいとー(ο´ω`ο)にゃー

おやすもっち(つω`о)