ニコニコ本社一周年&今週のイベント(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ニコニコ本社一周年&今週のイベント(ο´ω`ο)♪



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1333988233438.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1334074639780.jpg

ばんごはんは、ねぎしでギュウタンッ☆
ドリクリで仲よくなった、水野らむねちゃんとお土産交換会したの(ο´ω`ο)♪

こないだ愛媛遠征の時のお菓子あげたよ。
ももちはらむねちゃんの地元・香川のうどんもらた(ο´ω`ο)♪


ってあれ…??

よく考えたら、愛媛香川っておんなじ四国だし。
びみょうだったかな…(ο´ω`ο)






きのうはニコニコ本社(原宿)の2Fでニコ生でしたん☆

ゲストコメンテーターとして、
5時間通しでいろんな方々が見れたよ。
おもしろかったもっち(ο´ω`ο)♪

【祝1歳】ニコニコ本社誕生会~人様の前で一芸見せないか?そして4月9日...


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1333988281109.jpg


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1333988266102.jpg

ももちイチオシの春日部☆裕次郎さんwwwww
フリーの芸人さんだそうです。

名言。
【春日部は、忘れたころにやってくる。】



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1333988296032.jpg


大好きなめるちゃん(ο´ω`ο)♪

お休みって言ってたから、無理やり来てもらったもっち\(^o^)/わーい

一般視聴者の飛び込み参加番組だったのね。
だから、めるちゃんにも無理やり出てもらったもっち(ο´ω`ο)♪えへへ


春日部さんは中盤くらい?
めるちゃんは終わりごろに出てるから、タイムシフトで見てみてね(ο´ω`ο)♪



とゆーわけで!

明日はあっ!とおどろく放送局
【AKIBA NOW(MC:成田童夢)】 にゲスト出演(ο´ω`ο)♪

14時~15時だよ(ο´ω`ο)♪
途中入場もおKなのでぜひ気軽にあそびにきてね☆
入場無料だよー!



そして!
あさって12(木)は原宿アストロホール
【ASTRO Hall presents "New Grace"】 に出演(ο´ω`ο)♪
19:05~DJやるもっち☆

★入り口で「桃知みなみを見に来ました」と言ったら前売り(3,000→2,700)になるもっち!


ももち以外はDJさんいなくって、女性アーティストさんが3組。
どんなかんじになるのかなあ??
初めてのアストロだもっち☆

ぜひぜひ見届けに遊びにきてね(ο´ω`ο)♪
まってまああす!!






★会いにいけるももち情報★
4/11(水)インターネット番組『AKIBA NOW』@あっ!とおどろく放送局 ゲスト出演
4/12(木)ライブ『New Grace』@原宿アストロホール DJ出演
4/14(土)アニソンクラブイベント『アニソンディスコ』@新宿 DJ出演


★読めるももち情報★

まっぷる東京(確認済み)
日経トレンディ増刊号(確認済み)
アキバマガジン(未確認※アニソンディスコ@ニコファーレの記事で載ってるかも?)